応援コメント

第194話 夏侯家」への応援コメント

  • 悪意なくトラブル作っちゃう家臣と君主

  • まあ曹操らがどうというよりは夏侯淵が上手だったということかな。
    自分の姪だから自分の一存で動けるし姪自身も否はないし。

    これで夏侯家と曹家とふたつの繋がりができたから三国のうち魏との関係が強くなったな。

    それで思ったが、劉備どこにいるんだろ。
    史実だと袁紹麾下か流浪しているくらいか。

    作者からの返信

    劉備は劉表のところに寄生しています。

  • 夏候惇も真っ当だな……息子の事で恨んでると思った、そういえば大人側の考えはどうなんだろう?軍師達は危険視してるが実力は認めてるのカナ?( ´-ω-)

  • 夏侯淵、ギリギリセーフ。
    曹操もなんとかしようと頑張ってるのに……むしろ夏侯惇の意見採用すれば良いのに。


    そう言えばコレは張苞(張飛息子)生まれないになるのかしら?

  • 完全にアンジャッシュのすれ違いコントみたいになってるじゃないですかヤダー!w

  • こんな歯車の噛み合わない漫才みたいな魏って、史実で司馬懿に見限られてるあたり、実は平常運転だったり…。

    その中で曹清と陳宮の子供、曹彰以下若手育成はマスト案件ですね。

    これからも頑張れ陳宮!魏の未来はお前にかかってる!

  • 夏侯淵の考えすら理解できない戦バカの夏侯惇に未来はあるのだろうか。
    と言うか部下の後手にしか回れない曹操頑張れよ

  • 美少女を堕とす手腕から槍陳宮と呼ばれるのであった・・・

    作者からの返信

    そちらでは一騎当千ですね。


  • 編集済

    何故、自分から墓穴を掘るんだよ😰