応援コメント

第189話 曹真を呼び出し・・・」への応援コメント

  • ルッキズムってさ(´・ω・`)
    百害あって一利なしだよね(´・ω・`)

  • これは曹真さん、人生が詰んだのではないでしょうかw
    怒りの暴発来ちゃうかなこれw
    そして奥を調査した結果、奥がババァ……妙齢のお姉様ばかりになってしまう予感w


  • 編集済

    史書の通りなら身内は兵卒に格下げ、部下なら棒打ち後兵卒に格下げもしくは打ち首くらいするけど、ここの曹操は優しすぎる。
    主の利益にならずに足引っ張るような考えしてる身内や護衛、頭が首に乗っていても意味がないって考えるのが曹操だろうに。

  • 逆恨みされて陳宮の暗殺未遂が起きそう。趙雲と張郃が止む無く若者を斬ってしまうと予想。

  • 膿は早目に搾り出さないと。
    侍女が半減しても。

  • 嫁は偉大という事を分からせてくれるほど、曹操さん頑張れ!


  • 編集済

    今から調査って……遅過ぎやしないですか曹操さん。
    ともあれ一歩前進したのは良いことか。

    〉素で曹操の名前書き間違えてた。
    恥ずかしいw