応援コメント

第187話 面会」への応援コメント

  • これ曹清から事情を話されたら曹操はおろか、卞氏もブチギレするよなぁ………。

  • 成長したな
    これでまた1人に行ったら
    マジでサヨナラ曹清ですね

  • もう……( ´-ω-)駄目だろう……あれだけ戦で助けられて、まだ愚策を仕掛けるようじゃあ。

  • 曹真くん……、ちょん切ろう?

  • 流石に奥が曹操の手離れすぎてるんじゃね


  • 編集済

    これは陳宮の暗殺未遂が起きてしまい、夏侯充達、若者を趙雲か張郃が斬り殺してしまう流れなんじゃ‥‥‥。もし彼等が陳宮を襲った事で若者の誰かを止む無く斬ってしまった場合、曹操はどう対応するんだろうか🤔?

  • 淵さんの警告をスルーしましたか、そうですか
    これはOHANASHI&OSHIOKIやろなぁ~(一門の暴走を制御できないなら曹操さんもそれまでだな