応援コメント

第181話 犯した罰は・・・」への応援コメント

  • でもこれ、陳宮にとっては不満だろうな。「自分には曹清様だけでいい!!」とか終いにはそういってへそを曲げそうな気が………。

  • 前々から思ってましたが、この張遼さんは政治的センスすごい高いですね。

  • 呂布のお股ユルユルバカ娘が陳宮のハーレムを見て嫉妬するのが楽しみです

  • ちょっとだけざまぁといういい落としどころでしょうかw
    しかし張遼がすっかりやり手の仲介オヤジになってるw


  • 編集済

    曹清、正室としての試練ですね。
    今とことなり子供の生存率が極端に低いから、側室をもうけて沢山子供をつくるのは、ごく普通の考え方だった。
    陳宮モテ期でますます側室が増えそうだから、曹清気が気でないだろうね。