応援コメント

第176話 曹操に知らせる」への応援コメント

  • >こいつにはしかと罰を下す。

    本当にござるかぁ?
    さんざん陳宮に物理精神双方で無礼を働いた連中(特に曹丕など若手)は、それに釣り合うような罰を受けてませんよね?

  • 実は互いの捕虜処断しあうのが一番いい解決だったりするのが何ともw

  • 陳宮の功績がもったいない

  • こちらは2人捕虜にしていて、あちらに4人捕まっている。
    このまま交換すると4人合わせても、袁尚、袁譚の2人分の価値しかない!
    と公言しているようなものだが……まあ実際その通りなのか。(^o^)

    作者からの返信

    全員の価値が無い・・・

    もとい、袁尚、袁譚は後継者候補ですからそれなりの価値があるはずです。


  • 編集済

    さて陳宮が応じるか🤔捕虜は曹操に渡さず、自分の裁量で交換に応じるんかな。