応援コメント

第162話 渡河成功を受けて」への応援コメント

  • 赤壁大敗後の周瑜戦と馬超との地獄の様な激戦前で覚醒してないからしょうが無いですね~
    覚醒後は三國志最強クラスの守りを誇る大将軍なんですが・・・・・・漢中王劉備インパクトからの軍神アタックを防いだMVP(コレが無かったら曹魏は黄河以南を失陥していたかもしれません

    作者からの返信

    曹仁は周瑜に鍛えられた感じがしますね。


  • 編集済

    曹仁は過小評価してるとかでは無く、単純に陳宮の能力を知らないだけでしょう🤔夏候淵は旗揚げからの武将だから、夏侯惇同様に陳宮の軍略を目の当たりにしてるからでは?知らなければ、曹仁みたいな反応になる筈‥‥。
    【追記】
    曹操の従兄にあたる曹仁

    曹仁の従兄にあたる曹操

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます。従弟に訂正させてもらいました。

  • 後の名将・曹仁もこのころは脳筋だったのかw