応援コメント

第159話 引きこもりの曹丕」への応援コメント

  • あれ?……( ´-ω-)曹操って跡継ぎを曹丕にするの、諦めて無いの?それとも一応教育するだけ?

    作者からの返信

    教育しないと使い物になりませんから・・・

    編集済
  • 曹丕の正史における疑心暗鬼っぷりは狂気じみてるからなぁ。
    この世界でも鮑勛の最後はろくなものじゃないだろうなぁ……。

    作者からの返信

    忠言を忠言として受け止める度量がありません。

  • 曹丕復活。陳宮に災難や試練を与える上で、やはり曹丕は適役な気がする。そして彼に仲達が付けば、歴史ではあり得なかった曹丕(仲達)VS陳宮な展開もありそうで、期待してしまう。


  • 編集済

    この人自分が言ってきた事を一度だけ曲げた事で曹丕様に処刑された人だったよね。于禁と同じ厳格さが仇になってしまった感じで、どっちも曹丕と鮑信関係ってのが歴史の皮肉だなぁ。


  • 編集済

    司馬懿はよ。鮑勛の最期は可哀想なもんだよ😥本来は処刑される程の罪では無いんだよな