応援コメント

第154話 高幹と呂希」への応援コメント

  • 埋伏の毒  三國志っぽい事言ってみた

  • 貂蝉に子ができたて袁紹が落ち目なら考慮に値はするが裏切りまでは行かないでしょ。

    ここで悲恋?の貴公子、夏侯充が高幹を捕縛の手柄を上げて陳宮に離縁を迫るとかだと拗れて面白そうだけど。

  • 陳宮が何を言おうとも 張遼達が斬り殺して存在を無かったことにしそう。


  • 編集済

    離間の計がぶっ刺さりそうな話ですね・・・・・・


  • 編集済

    また人質交換か‥‥。曹操に疑念抱かれて、止む無く独立の流れっぽいな。【追記】張遼達が陳宮に知られぬ内に呂姫を処分する展開は有り得ない話じゃ無い🤔貂蝉の息子も居るし、陳宮が苦しまない為に秘密裏で事を運びそうではある💦

    作者からの返信

    人質に取られた時、陳宮はどうするのか?


  • 編集済

    ある意味袁家に人質取られたようなものになるのかな?荒れそうですね。

    作者からの返信

    袁家が人質の価値に気付くかどうか。