応援コメント

第151話 曹操の反応」への応援コメント

  • おい荀彧!息子の教育は大丈夫だろうな?w

  • また裏目に出そうなことをw

  • 謀反謀反 謀反ルートしか思えない

  • 息子世代というだけで戦々恐々としなければいけない事態w

  • やっぱり三国志の魅力は、泥臭いまでの人間模様だ。
    史実では曹操から”わが子房”と呼ばれて一番信頼され重用された荀彧が、最後は煙たがられて死んでしまうのだから、事実は小説より奇なりだ。
    演義では曹操から空箱を送られて、もはや自分は要済みなのだと悟り自決するさまは涙ものだ。

  • ……( ´-ω-)護衛に夏候惇の息子来ない……よね?(震え)

  • 曹操様、曹丕(元凶)が引き籠ったままっすよ。
    沮授さんは是非陳宮軍に。

  • 史実だと荀惲は曹丕とは、かなり仲が悪かったらしいですがカティさんの物語だと、どうなるか?

  • さて、この荀彧の息子はどんなもんかな?