応援コメント

第142話 新たな武将」への応援コメント

  • 脳筋率がドンドン上がってんな

  • 戦力増強が留まるところを知らないw

  • 各勢力から武将NTRしてて草

    作者からの返信

    この時期フリーな人を集めています。

  • 陳宮陣営が続々と戦力強化されていくのは、頼もしい反面危険な兆候ですな。
    自身が「走狗烹らる」と危惧した様に、部下が力をつけすぎると、例え忠誠があっても疑われ、排除されるのが乱世の習い。

  • ん~( ´-ω-)どうにか……司馬一族を陳宮陣営に引き込めないカナ?

  • 民を盾にする英雄(笑)よりも陳宮様の方が上手いこと導けそう

  • なんだろう、女の戦いがないとホッとしてしまうw
    そして陳宮陣営がどんどん強くなるw

  • 良きかな。この辺りの名将の卵コンプリートかな。


  • 編集済

    趙雲が来たって事は後々、陳宮の息子が出来たとすれば阿斗ポジションになりそうwやっぱ長坂の縦横無尽な趙雲最大の魅せ場みたいな活躍は見たいですね❗

  • これは長沙のところからも来そうですね!