応援コメント

第130話 曹清と・・・」への応援コメント

  • もうヒロイン二喬でいいやw

  • もうこのまま曹清ざまぁでも誰も困らないんじゃないかなw

  • 見方を変えれば、夏侯の一族が曹家と陳宮一派を謀略で裂こうとしているわけで。
    しかも先の曹丕の一件もあるわけだし。

    謀略に長ける曹操にしては脇が甘いが、特に作品中の曹操は身内や友人関係に甘いからなあ。

    そろそろ誰かがこの責を受けないと収まらなさそう。陳宮含め。


  • 編集済

    私がなにかしましたかって薬盛って謹慎破って捕虜になって引きこもって家内を大いに混乱させている原因は曹丕様ですよ~♪
    清々しいまでの当事者意識の欠如、シビレるぅぅ。

  • 夏侯充はもはや確信犯な気もするなぁ
    噂で周りを固めて、なし崩し的に婚約でも決まれば今の落ちた立場から逆転できるものなぁ

  • というか夏侯充は噂のことを認識していないのか?
    引きこもりだった曹丕はともかく、彼は耳が働いてたはずですが…


  • 編集済

    曹操は曹丕や夏侯充に、何故曹清は部屋に籠もるのか事情を説明しとけよ‥‥‥。たぶん曹丕は噂等の諸々知らないだろうね😥曹清が陳宮と仮に婚約破棄しても、曹操は恐らく夏侯充との婚姻は認めないと思う🤔その事で曹丕がとやかく言ったら、ブチギれるまである。

  • 夏侯充見てると場の空気を読むってとても大事なんだなぁと。
    ここで一度、登場人物達の陳宮に対する各々の好感度、評価を知りたいのですが書いていただけませんか?

  • これで曹清は一時、物語からフェードアウトするのでしょうか。登場人物達や読者の熱を冷ます上でも良いことなのかも。

  • 戦記物を読んでるつもりが恋愛ものを読んでいるようです。

    でも、続きが気になるので、これはこれで展開が上手いです!

    ただ、曹操は曹丕のことをどうにかした方が良いのではないかな?