応援コメント

第128話 許昌」への応援コメント

  • さすがに武器を持った男達に侍女たちだけで対応出来る筈もない。そもそも義母がいたとしても踏み込まれたらどうしようもない。問題は曹操が曹丕以下に命令しなかった事。

  • 曹清はヒロインじゃ無かったのかな?更に周囲から誤解されるじゃねえか😥

  • 次回のタイトルは『無能な働き者、曹丕』か『さよなら曹清、陳宮に危機せまる』。
    これで決まりだ。


  • 編集済

    突っ込みどころが多すぎる

  • ……本気で誤解を解くつもり、あります?


  • 編集済

    この展開まだ続けるのね…

  • 当事者2人に曹清のこと話していないとか周りの大人無能すぎない

  • 会っちゃうんだ…まぁこれまでの展望からどうなるかは見えたな…残念

  • 曹彰の曹清弾劾の時、夏侯惇何してたのかな?最低でも夏侯充を叱責しなきゃでしょ?それとも「曹操も俺のために陳宮から婚約者取り上げてくれたんだな。」って思ってたのかな?この騒ぎで、「曹操あのとき否定してたけど、やっぱり夏侯惇だけ特別扱いかよ!」となったら曹操陣営どうするつもりだろ?

    作者からの返信

    夏侯惇は重傷の為に治療中で不参加です。

  • 終わったな・・・・・・皇后も馬鹿息子達にしっかり言い含めて置けよ!
    曹清は最低でもオカンとべったり行動しなきゃ駄目でしょ

  • はい、さようならw

  • 卞氏様も会えない理由を納得するレベルで伝えるべきだったかなあ。

  • 更新ありがとうございます。間に合うか陳宮!?

  • なんだ……( ´-ω-)結局会うの?
     母の言葉は届いて無かったか。

  • ズコー