応援コメント

第126話 曹彰帰還」への応援コメント

  • そういえば手紙も出していないのか……仮に出していて次女に処分されていたとしても返事がなければ心配だったり不審に思うはず……

  • お手紙も侍女かな?

  • 手紙の件はどうなんだろうなぁ‥‥。今までの経緯を見ると、普通に破棄されてそうだが。やっぱり曹清が信頼を取り戻すには時間が掛かりそう😥


  • 編集済

    手紙を書きまくって居だけどどっかの阿呆がインターセプトしてそうw
    というか俺が袁紹軍の軍師なら間者使って離間の計の材料にするわw


  • 編集済

    手紙も出していなかったんだ……。
    なんらか出せなかった理由があったのかな?

    ところで、
    「曹彰落ち着いて話すことは大事だがそこまでで言い、」
    「曹彰落ち着いて話すことは大事だがそこまででいい、」
    のような気がします。

  • 陳宮以外の人に迷惑かけだしたら離反するんでしょうね
    呂伯奢の時みたいに

  • 更新ありがとうございます(*´ω`*) 続きが気になります( *´艸`)