応援コメント

第122話 身内で会話に」への応援コメント


  • 編集済

    90話くらいまでの糖度満載からこの悲哀っぷり、元々熱烈アプローチでその気にさせたのは姫様だし。オラ、ゾクゾクしてきたぞ!
    若者の粋を買って醜態晒した曹洪叔父上は功労者の冷遇にはダンマリっすか。

    作者からの返信

    上げて落としました!

    曹洪も難しい立場です。
    意気揚々と出陣して、曹丕を捕虜にされる失態を犯しています。

    悪いとは思っていても、何も出来ておりません。

  • 本作の陳宮なら信じてくれるから、曹清が彼の元に辿り着きさえすればね。ただそれがいつになるのか。二喬に貂蟬という三国志演義でも屈指の美女が周りにいるので続きが楽しみ。


  • 編集済

    デキてるとしたら、間違い無く陳宮の子供だね。ただ夏侯充と止む無く婚姻になったら、曹清の精神状況と性格だと自害しかねない😰あとアイツが嘘八百並べたら、彼女の人生が終わる‥‥。これの結末は曹清が自死して夏侯充死罪、曹丕廃摘の流れかもしれない。何故廃摘か?事の発端(予定)は全て曹丕からだから。誤解が解けた時、彼女は黄泉に行ってるかもしれない🤔曹彰が重い責任を感じて、暫く塞ぎ込む場面が容易に想像出来てしまった💦長文失礼しました。

  • 古代だとDNA鑑定とかないからね。状況証拠がすべてなんだよなぁ

    作者からの返信

    たとえ親が信じていても子はずっと悩むごとになります。