応援コメント

第121話 諸将の前で」への応援コメント

  • なんか一気に話が進んでる!!?
    そして曹彰、よく言った(By陳宮(は除く)陣営一同


  • 編集済

    陳宮への嫉妬で筍ら有能(笑)な軍師ズは献策せず、若手は暴走し、武官も同情的ではあってもライバル故に庇わず、こういう時のトン兄は次男のやらかしで空気と化したうえに武将引退

    武官はトン兄、文官は筍が機能停止すると曹操陣営って詰むんだねwww

    ここで長女が暴走して自害でもしようもんなら陳宮軍サラダバー

  • 荀彧知ってたなら報告上げろよ
    先の敗戦もこれのせいだろ

  • がんばれ曹彰
    最悪キミだけは生き残ってくれw


  • 編集済

    曹丕じゃなくて曹彰に鞍替えする諸将が多くなりそう‥‥。あと、その場に夏侯充は居ますか?何となく曹清は追い詰められて自害かな😰彼女が死んで夏侯充を死罪にするのが一番ヤバいパターン。その場合だと諸侯は卑怯だから、曹丕派も曹彰に流れると思う。曹丕が逆転するには、史実通り司馬懿に教育して貰うしかない。今のような鼻垂れ小僧っぷりでは、近いうち皆から見放されるわ

    作者からの返信

    既に後継者争いから後退していそうですね。