応援コメント

第120話 取調べ」への応援コメント

  • 曹清もここで臆病にならずに陳宮の下に駆けつけるぐらいだと丸く収まるんだけど、性根が優しいので内向きになってジリ貧になりそう。

  • サヨナラ曹清フラグが着々と……w
    あ、紅花ざまぁでおめでとうw

  • とりあえず曹操に土下座して間漢モドキを排除かなぁ?
    その他お馬鹿ちゃん達を再教育と曹丕廃嫡だね~
    顔に焼き印をもってトラウマを克服しないまま当主になるのは非常に不味い・・・・・・せめて命懸けで焼き印を削ぎ落とすくらいはしないと厳しい


  • 編集済

    今一番続きが気になる作品
    貂蝉は陳宮の保護下にいるし、これ呂希が袁紹に見つかって人質に取られたら曹操攻めれる体制は整ってるよね。

  • まじで曹操どうするんだろうな
    陳宮独立したら袁紹が嬉々として攻めて来て曹操滅びそうなんだけど


  • 編集済

    これは自害しそう‥‥。そして夏侯充、規律の為に死罪なるかも😰そうなった場合、夏侯家の恨みは間違い無く発端の曹丕に向くだろ。陳宮の元に行く前に張遼から門前払い喰らって終わりだと思う💦