応援コメント

第119話 追求」への応援コメント

  • カティ氏は一応、曹清をNTRやカオスルートで酷いことしないと言ってた様な気がするんだけど、カティ氏自身がノリノリに筆がノリ過ぎ、いつしか取返しの付かない展開に持っていく可能性もゼロではないような…ここから曹清ターンで巻き返していくのか、独立や孫権陣営に追い遣られた陳宮を追いかけるのか、曹操陣営のままでは居られない気がしてならない

    作者からの返信

    過去作より否定が出来ない自分がいますが・・・
    (実際そっちも考えました。)

    まあ、NTRまではいかない予定です。


  • 編集済

    面白くなって来た~♪

  • 怒涛の更新ラッシュで驚いた
    筆が乗ってますね

    作者からの返信

    頑張ってます。
    でも、そろそろラッシュは終わります。

  • 曹清さんの巻き返しが来るのか?

    気になってなかなか眠れない。

  • サヨナラ曹清くるかしら?

  • 曹清終わったな

  • 曹操が判断を間違い過ぎているのが問題。袁紹相手に自身で決着をつけようとしないようでは無理。これからの曹清の徐州行きを許すのか、それでふたりの歳の差カップルと曹操自身の運命も変わりそう。


  • 編集済

    姫様も迂闊だけど、ここまで拗れたのも捕虜になったのも戦端が開かれた切欠も原因は曹丕なんだよなどーすんだろ。

    作者からの返信

    曹丕の立場が無くなっています。


  • 編集済

    曹清ちゃん、まさか自害しないよな?誤解を解こうと陳宮の元に行って、拒絶されたら彼女の性格的に耐えられない気がします😰悲劇が起きない事を願うばかりです‥‥。そうなってしまったら、曹操は夏侯充を死罪に問わないと規律を保てないと思います。彼が陳宮に悪意が無くても、軽率な行動を取ってる訳だから責任は重いでしょう。