応援コメント

第117話 敗戦後」への応援コメント

  • 曹操の子供の中で一番の豪腕を誇る曹彰君に曹家の命運は託された!
    ここで陳宮が離反すると本気でヤバイよヤバイよ~
    物語的にはカオスルートの方が面白いけどはてさてどうなる?

  • 陳宮を活躍させる以上曹操陣営の知力低下は仕方ないかな。
    徐州をよく統治し、青洲を落し鳥巣で官渡の勝敗を決定付けて、謹慎破って出陣し敵の手に落ちた曹丕の暴走の尻ぬぐいまでして、 袁紹10万を釘付けにして黎陽は攻略に貢献。これが一歩間違えれば敵に回る怖さを曹操や曹丕派閥はどう思うのだろう。
    このまま拗れに拗れる展開も面白そう、いやぁー面白くなってきましたなぁ(ニチャア)

  • 陳宮本人の意志とは関係ないところでどんどん話が進んでいくw
    最悪、曹清様とは破談でもいいので曹彰くんは幸せになってほしいw

  • 陳宮が曹清と別れるかは、曹彰次第だな。