応援コメント

第108話 陳宮がいない」への応援コメント

  • しばしが今生にならなければ良いのだけど

    あと曹丕がシスコン拗らせそうで怖いw

  • 流石に反乱はしないだろうけど袁紹や裏切り者を曹彰が率いる陳宮たちが倒して曹丕派閥追詰めるくらいはしそうだよね


  • 編集済

    この状態で陳宮が反旗を翻せば曹操は詰むねぇ。そうなったら情報を止めて拗らせた曹丕一派は粛清でしょ。気になるのは袁紹のとこにいると思われる呂希だけど曹彰との人質交換で済むし。麾下には高順、張遼、張郃、臧覇、除盛とか当代屈指の名将たちと練度が高い兵が、、、曹操様早く気付いて!

  • ロミオとジュリエットか、片方はもうよい歳だけどね。貂蟬にしても呂布の子をもったとはいえだから陳宮や張遼あたりと関係が出来てもおかしくはない。


  • 編集済

    曹彰が居るから、最終的に誤解は解けそうな気がするが😥ただ陳宮側の張遼達が噂や虚言に惑わされて拗れてしまうかも。これ曹彰が身近に居なかったら色々とヤバかったな‥‥。

  • あ、これアカンやつなのでは……w