応援コメント

第107話 対峙中」への応援コメント

  • 張遼!そなたこそ三国一の有能連れ出しおじさんよ!


  • 編集済

    可笑しくね?何で裏切り者の夏侯楙が処刑にならずに曹清ちゃんと結ばせようとしてんの😥噂は曹丕派の仕業(本人今は別に望んでない)だろうけど、もし最悪な展開になってしまうなら陳宮も曹清も絶対幸せになれないし、曹丕や曹彰も曹操や夏侯惇に対して不信感や憎悪を抱いてしまうだろ‥‥‥。やっぱり今回の戦で大活躍して陳宮に不満を抱く奴等を黙らせて、曹清ちゃんと結婚する事を認めさせるしか無いわ。そもそも、いくら兄弟同然の夏侯惇が戦功を挙げたとしても、曹操が陳宮を簡単に手放すとは思えないし、最悪な裏切りをした夏侯楙なんかに嫁がせるかな🤔かなりモヤッとしたんで、長文になってすいません🙇

    作者からの返信

    夏侯楙では無いです、夏侯惇の長男は夏侯充というのがいます。

    近々登場します。