応援コメント

第98話 曹洪の命拾い」への応援コメント

  • 典満がこれで陳宮と和解してくれると良いな

  • はわわ

  • コレ、劉備、孫家一同といった周りの反応が見たい。
    むしろ典満の評価が上がった。
    陳宮なら曹洪助けてくれてありがとうって典満に言いにいきそう。

    作者からの返信

    孫権と劉備の反応を先程書きました、近々投稿します。


  • 編集済

    まあ夏侯楙と多分夏侯恩は命運尽きましたね‥‥。何と無く、曹丕は捕虜にした袁尚と身柄交換で助かるんじゃ無いでしょうか😥ただ曹操や夏侯惇は陳宮達が宥めても、今回の件は度が過ぎてるので、身内や重臣でも許さない気がします‥‥。曹丕以外の降伏した連中は全員処刑でしょう。あまりに跡取り第一候補がアホ過ぎるから、教育役の司馬懿登用が史実より早まるのかな?

  • 外様の陳宮はまだ言い訳可能だったかもなのに、降るだけでなく曹洪攻撃とか\(^o^)/
    人質交換も厳しくなりそう。