応援コメント

第86話 反対派」への応援コメント

  • おいいくらなんでも姉に薬盛って既成事実作らせるとか頭おかしいだろ

    親父にボコられて来い


  • 編集済

    曹清ちゃんが寝取られるのはキツいなぁ😅陳宮が不憫過ぎる。曹操達がこの状況を見越して無いなら、間抜けすぎない?曹丕は司馬懿から教育受けるまでは、アホなんでしょ。

    作者からの返信

    曹丕は色々やらかしていますからね。
    賢いとはいえない男です。


  • 編集済

    カティ氏お約束のカオスルートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    これで曹清がヤラれてしまい→陳宮激怒→物語は混迷を極めるが、陳宮は私よりも相応しいと怒らないのかも知れない。曹清お気に入りのキャラなのでNTRはやめてほしいんだけどなー…サブタイの”汚辱”の意味も含め、この作者なら本命ヒロインでさえもに奈落の底に落としてヤル(震え声)…ヤメテケレー(涙)

    作者からの返信

    考えはしたんですけどね・・・
    流石にここでのNTRは・・・

    編集済

  • 編集済

    おいおい、これで寝とられになると曹操と夏侯惇の評判ボロボロになるのでは?
    大手柄を立てた重臣の妻を一族の側近に寝取らせる、やるやると言っていた娘を倅ふたりがクスリまで使って取り戻す。←夏侯一族以外離反しちゃうぞ。