応援コメント

第75話 華陀」への応援コメント

  • 華佗、イニシャルはK…
    はっ、これはあの一族なのか!?


  • 編集済

    この華佗なら曹操の一声で殺害される事も無さそうですね🤔ちなみに話は変わりますが、曹清ちゃんの見た目のイメージやスタイルが気になります!

    作者からの返信

    イメージ的にはサト○ダイヤモンドが少し幼く貧乳になった感じと考えています。

    絵心があればキャラ絵を描きたいのですが、残念ながら、絵の才能は皆無なもので無理です。
    申し訳無い。


  • 編集済

    さりげなく華陀が現代医療知識のある転生者になってる笑

    カティ氏といえば、カクヨム屈指の先の読めない作品カオスルートに定評がありますので、某作品の如く嫉妬でヒロイン曹清が狂ったり、住民虐殺の曹操に反旗を翻し、天下取りの未来も無いとは言えないのが楽しみなところ

    カオス化に批判する読者もいますけど、私はカティ氏の作品カオスルートは大好きです。

    作者からの返信

    華陀の知識なら転生者にしても違和感がないかなぁと思いまして。

    ありがとうございます。
    なるべく予想から外れるようにしているつもりです。

    編集済