応援コメント

第73話 二人の断罪」への応援コメント

  • 邪魔者を排除したので、曹青ちゃんからの曹操への好感度が上がりますね!

    作者からの返信

    曹清「お父様流石です、帰ったら肩をお揉みしますね♪」


  • 編集済

    呂希のせいで呂布の名もどんどん下がっていってるのも問題だよね
    陳宮の言う事聞かなかったせいで破滅したバカ親子って歴史に残りそう

    作者からの返信

    呂布も陳宮を使いこなせていれば・・・


  • 編集済

    曹青ちゃんとの結婚も近いのでは?傷心した陳宮を癒やせば、落とせそうな気がします。

  • 陳宮、知らない間にバツイチになるw
    ……でもこれ、誰にとっても幸せな離婚だからセーフな気もするw
    あ、間男だけ不幸かしらw

    作者からの返信

    曹操にバレて出世の未来が無くなりました。