応援コメント

第1話 授けの儀」への応援コメント

  • 失礼致します。恐れながら文中に疑問がありました。

    >じいちゃんは泣き始めたると
    →泣き始めると(ではないでしょうか?仕様でしたら申し訳ない)

    すでに7話まで拝見してます。父子鷹ならぬ祖父孫鷹といったところか。じいちゃんの実践スパルタ方式でルークはどこまで成長できるのやら?楽しみにしております。

    作者からの返信

    誤字です。報告ありがとうございます。

    予定は未定ですが(プロット書いていないので)楽しみに読んで頂けると幸いです。

  • 騎士の盾は
    タワーディフェンスで言う所の
    重装に当たるのかな?
    byアークナイツ明日方舟

    器用貧乏って言葉があるけど
    そつなくこなせる方が
    無双の近道だったり
    するんですかね?

    タイトル自体が
    とても大きな伏線だ。

    作者からの返信

    ソーシャルゲームをあまりやらないので分かりませんがタンク役の神技ですね。
    詳細は考えていません。ドヤっ

    詳細は言わない方が楽しめると思うのでぼかしますが裏技的な使い方で最強になる予定です。