お風呂でスッキリしました

「何驚いているの?」

「ごめん!ほら、これ……」


俺は目を閉じながら、シャツを津島さんに渡す。


「ありがとう……どうして目を閉じてるの?」

「見ちゃいけないと思って……」

「ミナトン、かわいい♡」

「おわ!」


裸の津島さんは俺に抱き合った。

むにゅうっと大きな生乳なまちちが当たる。

お風呂上がりでめちゃくちゃいい匂いがするぜ……


「ごめん。濡れたまま抱きついちゃった」

「大丈夫だよ。じゃあ俺は出るから……」


俺は顔を真っ赤にしながら、脱衣所を出た。

ふう……毎回、心臓と下のアレに悪いぜ。

津島さんが出てくるまでに、抑えておかないと。


「お風呂、ありがとう!」

「あれ?ズボンは?」

「もう寝るし、ズボンはいいかな」


やっぱり、今日も泊まっていくつもりなのか。


俺のシャツを着ている津島さん。

男性用で大きいから、パンツは隠れているけど、むっちとした白い太ももが露わになっていた。


「すごく、ミナトンの匂いがする……」

「ごめん。臭い?」

「ううん。わっかいい匂いするちゃ」


俺のシャツの匂いをクンクンと嗅ぐ。

めちゃくちゃ恥ずかしいぜ。


「ミナトンの匂いに包まれた幸せだじょー」


シャツに頬をすりすりさせている。


「ふふ!ミナトン顔真っ赤じゃん!」

「いや、別に……」


とっさに俺は顔を背けた。


「まだ暖かいうちに、お風呂入ってきなよ」

「おう……」


俺は急いで脱衣所へ行った。

ヤバイ。すごくでかくなってやがるぜ。

風呂で一回、解消しておこう。


◇◇◇


「ああ、気持ちよかった」


俺は笑顔で風呂から出てきた。


「ミナトン、幸せそう。お風呂、気持ちよかったんだね」

「ああ、久しぶりに入ったから」


最近、残業がずっと続いていらから、シャワーで済まさせていた。

お風呂にゆっくり入ったのは、久しぶりだった。

まあ……別の意味でも、めちゃくちゃ気持ちよかったのだが。


「もう、遅いから寝よ」

「そうだな。じゃあ、ミツキンはベッドで寝て。俺は床で寝るから」

「ええー!そんなの悪いよ。私が床で寝るから」

「女の子を床で寝かせるわけにはいかない」

「じゃあ、一緒にベッドで寝よう」

「でも……昨日みたいなことになると、よくないからさ」

「あ……そうだよね!うん、よくないよくない!」


結局、俺が床に布団を敷いて寝て、津島さんはベッドで寝ることになった。

電気を消して、部屋を真っ暗にした。

風呂で魔力を開放をしておいたから、万が一でも昨日みたいな「間違い」は起きない。

ふふふ。完璧だ。

明日も早いから、寝ようっと。

俺は目を閉じた。


ごろん。


「うん?」


何か柔らかいものが背後に……


「ミナトン……やっぱり一緒に寝よう」


津島さんが俺の隣に転がってきた。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る