応援コメント

第22話 味方がたくさんできました」への応援コメント

  • やっぱりこの回好きですわぁ(*´艸`*)

    作者からの返信

    相内さまはFAにも、シンディ(影)を描いてくださいましたものね。
    気に入ってくださって嬉しいです!

    感想ありがとうございました!

  • 伯爵夫人もクリスティーネ様もレベルが高すぎて、もはや参考にならない領域(笑)
    男性を魅力する、魔の女性っていますよね〜。
    でもエレノアには魔の女性になって欲しくないですね。今のままで十分にかわいい♥
    あ、かわいいじゃダメなのかな?でも色気は後からついてくる!みずみずしい若さは今しかない!!

    女子会楽しそうでいいですね!
    混ざりたーい!!

    作者からの返信

    特に伯爵夫人のほうは悪女に分類されるのかもしれませんが、こういう女性って、恐ろしく頭の回転が速いんですよね~。追えば去る、去れば追う、を反感を買わないラインを見極めつつ使いこなしているんだと思います。
    素敵な恋をしたいエレノアには、ちょっと向かない恋愛でしょうね。
    そうそう、みずみずしい若さや純真さは素晴らしいものだよ、と言い聞かせたいです(笑)

    女子会が楽しそうで良かったです!
    きっと今日も恋バナをしているでしょう(笑)

    感想ありがとうございました!