応援コメント

第14話 王弟一家にお会いしました」への応援コメント

  • 王弟殿下は残念な人ですね。若く美しい女性を舐めるように見る人よりも、気遣いあふれるシルヴィス様の方が何千倍も素敵ですよね!
    そしてこの前に出てきたマリウス様も人妻って……。
    残念な人が出てくるたびに、シルヴィス様の好感度がぐんぐんと上がっていきます!!

    作者からの返信

    王弟のケヴィンは、作中もっとも残念な人です……。エロオヤジの嫌なところを煮詰めました(げっそり)。
    マリウスも残念どころじゃないんですが、実はそれなりに重要人物です(笑)。
    シルヴィスだけは、物語の中の人と戦わないといけないので、好感度が上がったとのこと、とても嬉しいですー!

    感想ありがとうございました!