応援コメント

第9話 落とし穴がありました」への応援コメント

  • 「不能なんですか!」
    と堂々と口にしちゃうエレノアちゃんが純粋すぎて、可愛い❤︎
    シルヴィス様、いい人ですよね。とってもいい人すぎて、思い込みがぁぁぁ!イケオジの魅力に気づいてくださいって感じですよね!
    やっぱり『恋夢』を輸入して、布教しなければなりませんね。

    作者からの返信

    王族二人で、割と身も蓋もない話をしちゃってます(笑)

    そうなんです、シルヴィスはあくまで親切で提案しているんですよね。
    思い込みが激しいのは、やはり頭が固いんです。このあと、なんでそこまで頑ななのかの説明もあるので、楽しみにしてくださいませ!

    そして「恋夢」輸入の野望は叶うのか、乞うご期待です(笑)

    感想ありがとうございました!

  • エレノアの想いと周囲のギャップがいいですね。
    恋夢、私も読みたいです( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    エレノアだけが夢と希望に満ち溢れているんですよね~。それが良いほうに転がる……はず……?
    恋夢は、デロデロに甘々なお話の設定ですよ~( *´艸`)

    感想ありがとうございました!