応援コメント

第5話 王城に到着しました」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    なるほど、年の差には切実な事情があったのですね。王女が夢見がちなのは婚約によって自由恋愛が出来ないから、というのは考え過ぎでしょうか?^^;
    ローザさんがいちいち現実的に王女の夢を打ち砕いていくのが面白いです。

    作者からの返信

    そうなんです、切実な事情がありました。二国が絡んでいますので、どーにもこーにも。
    いえ、自由恋愛ができない代わりに、物語を読んで疑似恋愛を楽しんでいました。その通りです。

    ローザのツッコミを面白いと言っていただけて安心しましたし嬉しいです!

    感想ありがとうございました!

  • お風呂ですね、待ってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

    作者からの返信

    残念ながら、ご期待に沿える入浴シーンではなかったかと(笑)

    感想ありがとうございました!

  • はじめまして。婚約相手はどんな方なのか気になりますね。
    引き継ぎ楽しく読ませていただきます。

    作者からの返信

    はじめまして、ようこそお越しくださいました!
    婚約者はこのあと出てきますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
    引き続きお付き合いのほどをよろしくお願いします。

    感想ありがとうございました!

  • 遅れましたが楽しく読んでおります。『そんなことをしても無駄なのに』って何だー!?引き続き応援しております!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    無駄なのに、は他サイト掲載時には書いてなかった加筆部分で、そこに反応をいただけてホッとしています。
    後半で明かされる予定なので、楽しみにしていただけると嬉しいです!

    感想ありがとうございました!