応援コメント

第42話」への応援コメント

  • 全体通して、
    面白かったです。

  • お疲れ様でした

  • 雪奈が謀殺したって線もあったりして
    何にせよ幸奈の最後は読者に任せてくれるか
    とりま完結お疲れ様でした。

  • 幸奈はオーバーキルのような……


  • 編集済

    完結ありがとうございました
    主人公の回顧録や雪奈の娘への反応から幸奈の最期は伺い知れますね
    ぜひ次回は浮気した女に重たい愛をドロドロにわからせて別れられなくさせる話を書いて欲しいです!
    決して赦しじゃなく、ドロドロのヘコヘコにわからせる話が、、

  • なんかやらかして心中したのかな?とか考えさせられるエンドか

    なんにしろお疲れ様でした


  • 編集済

    完結お疲れさまでした。

    幸奈たちの結末は容易に想像つくので敢えて書かないのが正解かもね。


    にしても最後の最後に名前が……
    それと私の理解不足( -_・)?

  • 完結お疲れ様でした。

    実は雪奈が黒幕ルートでも出てくるかと思ってました。

  • お疲れ様です。
    面白かったです。
    屑二人の結末、気になります。

  • 幸奈死んだんか…あのまま先輩と無理心中でもしたのか、それ以外の要因があったのか。

  • 完結お疲れ様でした〜😚

    楽しませていただきました🙇

  • 完結お疲れ様でした!
    幸奈気になる!
    でも、そんな終わり方も深い!

  • 面白かったです。ありがとうございました。

    この終わり方も良いと思います。作品として記憶に残ります。

    (ですが、屑ペアの話がこの後あれば、是非読みたい!)

  • まだ完結になってないから、番外編がありそう。

  • お疲れ様でした。
    扱っている題材や結末から面白かったという表現をして良いのかわからないですけど、登場人物の考えも想像しやすくて、読みやすくて最後まで楽しめました!ありがとうございました。
    新作も楽しみにしています。

  • >不満げな顔で眺めてくる雪奈に気づき
    不満げな顔で眺めてくる友梨佳に気づき

    かな

  • 完結お疲れ様でした(^^)

  • 完結ありがとうございました。

  • 完結ありがとうございました。お疲れ様でした。
    毎話楽しく読ませていただきました。
    結局姉は死んだのですね。その辺をもう少し詳しく欲しかったですが脳内完結しておこうと思います笑
    ありがとうございました

  • 完結お疲れ様でした。まだ若いのにお墓に入ってしまったということは、想像難くないのでこの終わり方で良いのではないかと思います。

  • 完結お疲れさまでした。
    とても面白くかったです。

  • 次回作は感度の高いヤンデレか
    なかなかエッチだな

  • 完結お疲れ様でした とても面白かったです