応援コメント

第41話」への応援コメント

  • あー 結局ダメダメどころかクズ側だったか
    なんか急な感じしなくもないけど ま あとはさっくりと…

  • 一蓮托生
    呉越同舟…他

  • どうなる?

  • えっ!!(; ̄Д ̄オワリナノ?

  • 2回連続で名前間違えられる幸奈可哀想……w

  • 久违的看了,这……前辈都明白错了,幸奈还是老样子。
    虽然只看了这一话。

  • クズ先輩、背後を振り向いてごらん下さい。
    貴方が観られる最期の景色ですよ。
    さようなら。

  • よしよしよし、クズ男にも制裁加えてくれる作者goodjob!
    より戻させるどころか、学校での立場も無くしてやれ


  • 編集済

    クズ確定ーやはり彼氏いるのを知ってて未成年に手出したクズ寝取り男でしたね、恋愛話してて彼氏の事話してない訳が無かったんですよ
    この男は寝取るのが楽しいだけで他にも寝取って捨てた女が複数いるんじゃないかな
    まぁクズ男だけが何のお咎めも無しでのうのうと今まで通りってのはありえないですね
    モヤモヤ残るだけでスッキリしないですし

  • 今作最高のパートでした。

    自分のゴミさ加減に気づいたのは吉。

    ゴミがカスに復讐するのもOK。

    でも、復讐するならゴミでもカスでも良いけれど、バカじゃ駄目だからね。

    先輩の彼女と対峙したなら、、、バカではなくて、キチンと先輩をハメて下さいね。

  • 間男は空白期間都合よく性処理に使った女に復讐されても仕方ないっすね
    少なくとも浮気された男が変に恨み買うリスク取ってまで手を汚すべきじゃないわ
    どうしても気が済まない場合はやりゃいいけど


  • 編集済

    自業自得だな

  • 先輩には失望した〜〜


  • 編集済

    「俺のこと散々罵倒してるけど、幸菜ちゃんも俺と同じだろ?」
    「俺と同じでクズじゃん、お前。彼氏がいるのに股開いてるじゃん。」

    先輩は幸奈に彼氏がいるのわかってて抱いたのが確定したのと
    彼氏がいるのに浮気した幸奈に向かって"俺と同じクズ"ってもしかして先輩元々別れてなくて彼女いるのに浮気した"俺と同じクズ"の可能性

    ちなみに
    第11話 幸せと苦悩のある日
    キスの次はその............そういうことも勿論した。あれは、クリスマスの日だったと思う。
    少し痛かったけれど、幸人が私の体の事を気にかけてくれて優しくしてくれたから痛いというより気持ちよかったし、何よりその気遣いが嬉しかった。
    とあるから幸人とクリスマスに初めてを済ましているので先輩と浮気した時には処女ではない

    幸奈と同意の上だろうと先輩は幸奈が未成年とわかっていて、遊びで関係を持った訳だし、メッセなどに行為をした証拠はなくとも関係位はわかりそうだし、最低でも退学位までは持っていけそう

    先輩を刺すにしても未成年淫行で先輩が捕まるにしても、行くのはゴミ箱じゃなくてブタ箱なんですけどね

  • クズがクズ殺して無理心中エンド
    正直どっちも死んでいいけど、残った雪菜含む家族たちに迷惑かかるからなあ…

  • 大方の予想通りにクズ先輩でしたか……でも、幸奈と共倒れしてくれるなら最低限の役割を果たしてくれたとは言えるでしょう。後は犯罪にならない範囲でなんとか。雪奈と母に迷惑が掛かりませんように(ー人ー)

  • 幸奈が先輩と関係を持った部屋ってラブホテル? それとも先輩の部屋?
    それによって今後が変わってくるね。

    でも、幸奈がこうやって堕ちてゆくのなら、雪奈もそのうち、こうやって堕ちていく可能性もあるよ。
    問題は、幸人が幸奈と雪奈に無自覚に掛けてしまうプレッシャーと幸奈と雪奈が無自覚に感じてしまう幸人へのコンプレックスではないかと……。

  • うーん?これ刺す展開だよね?他にないように感じる😱


  • 編集済

    概ねスカッとしましたが
    償いはどうなるんだろうか?
    このままだと道連れEND 一直線だよね。
    関わって欲しくないけど、償わせたい気もする。
    まあ、雪奈が許さないか

  • あー、この先輩も確かにクズだわな。
    どのタイミングで元カノと復縁できそうな感じになったか分からないけど、最後の一線超えて、処女食ってポイ捨ては流石に誠意がないだろ。しかも先輩から見たら体張って慰めてくれた娘なのに。
    この時期の二人って共依存だったのかもしれないけど、クズ同士付き合えばよかったんじゃないかな?
    元カノに「処女食われてポイ捨てされました」て事実が知られれば、またこのクソ先輩も復縁は無理になりそうだけどな。


  • 編集済

    あーあーとうとう無敵の人になっちゃった


  • 編集済

    幸柰が幸菜になってます。複数

    想像通りの屑先輩だったな
    ってか、元鞘戻るの言ったら潰されるの予見できないのだろうか?
    ゴミ箱はどこを指してるのかが…(´・ω・`; )

  • 「幸菜」じゃなくて「幸奈」な。これ豆な。

  • この世界(物語)の神(作者)様へ、世のクズ全員に天罰(ざまぁ)を下さい。

  • 最期まで雪奈と母親に迷惑かけるのか…
    後悔はしてるけど反省してるとは言えない気がする。自分の都合しか考えてないな

  • 散らば諸共ゴミ箱へ。先輩も前科ついてお疲れ様かな?

  • 兩個人真的很垃圾呢。


  • 編集済

    まぁ幸奈は未成年だからな性関係絡むと強いわ
    相手は成人だからね

    元カノにヤリ捨てられたと泣きつくのも手
    まだ他に女がいるとか結局全然反省してないとか疑わらせれるしね

  • >「落ち着けるわけない!!誰のせいだと思ってるの!?」
    お前のせいだろうwwwww

  • だから最後にやら(、では無かったけど捨てられて罵倒かー、刺す?刺すのかな?_(┐「ε:)_

  • あああ、クズ先輩が予想通りクズで良かった。彼氏がいることを知ったうえで、単なる性欲処理の道具にしてたんだな。

    こんな振り方したら、自分に凶刃が向けられるリスクが分からないぐらいアホだったか。後は、未遂で終わるか、既遂になってしまうか。

    二人の末路を心して待ちます。