応援コメント

第40話」への応援コメント

  • こっちの話になったらコメントめちゃ増えとる


  • 編集済

    『良いよ、会えるけれど..............』嫌がってい
    るようにしか聞こえない。

  • @子子子 え 幸奈処女だったの

  • 次話へのフラグがいっぱいの回やな!

    さて、先輩はたんにクズなのか!

    感じからして処女喰い専かもな!!


  • 編集済

    先輩にもざまぁして欲しい

  • 浮気するのに恋愛に真面目な感じが謎だわ
    学生のうちは明るく楽しくオープンセックスを楽しみつつ、社会人になったら清楚スタイルで大手企業の受付に就職して玉の輿狙うのが陽キャ女のお手本って認識だけどなw

  • この先輩…無害と見せかけて実は(・・;)

  • 普通に考えたら不穏の兆候でしかないね。でも一時的に疎遠になったのは、指輪を買う為にアルバイト増やしてたみたいな展開も考えられなくも無い。可能性は0じゃない。頼むから、先輩は男を見せてくれ。幸奈の最終処分場は君しかいない!

  • クズならキープするだろうし
    関係を切りに来るなら先輩見直す

  • これ捨てられたら次は復讐フェイズでこの先輩も道連れにしてほしい

  • 最近返信が遅かった理由は元カノと復縁か新しい彼女を優先していたからとかだろうなぁ

    最後までしてるのに告白もしてないし好きとかも言ってなかった気がするし
    バイトとかで会った時は普通に対応してたのも、まだヤリたかったとか次の彼女出来るまでの性欲処理JK幸ホとして使いたかったとか

    元々彼女と別れたのも理由がわからないし、それこそ先輩の浮気かも知れないし、先輩が下手だったからかもしれない
    なんなら別れておらず下手と言われたのを気にしてたらバイト先に騙しやすそうな幸奈を騙して練習台としていた可能性もある

    幸奈に連絡とかしてたのも案外口や手や胸まで出来たけどSEXはなかなかヤラせてくれないがSEXまでしないと今まで使った時間やお金が割に合わないとかの考えのクズかも知れない

    幸奈は先輩に彼女がいて別れた事を知っていたが、先輩は幸奈に彼氏がいた事を知っているのだろうか

  • あー、彼女できた(元カノとの復縁含む)ので、もう二人っきりでは会わないって話だろうなぁ。
    それで、どういう反応を見せるんだろう、それが楽しみ

  • 流れでヤチャったね。相手の人間性も把握せず。。。

  • 開き直って叩き落とされるか
    どういうおとされ方するんだろうねえ😃

  • 先輩:実は彼女が寄りを戻そうって・・だからキミとの関係はこれっきりにしたい、だから最後にやら(

    こうだな_(┐「ε:)_

  • 都合の良いセフレ扱いだろうな
    気があったら、返信そんなに空かないだろうし、身体の関係の時に告白なりあるだろう
    喰ったから飽きた…だろうな
    そもそも付き合ってもないのに許す程度の貞操観念
    ま、最後以外やってた時点で頭ダメだわな
    人それぞれとはいえ

  • 我ながら歪んでるとは思うが、裏切った奴はドン底まで堕ちて苦しむ姿を望む自分がいる。まあ、まだ婚約もしてない段階なら下限はあるけど。

  • いやこれはあっちやろな
    さぁクズ先輩に天誅を!
    元カノにも不運を

  • これで元カノが先輩に振られて、元カノがキレて、先輩を刺してからの云々が一番効率の良い展開な気がしますね。。

  • いや、妹がちょいと…
    ひとりぼっちと思うと仕方ない面もあるわ…
    先輩もクズだよね。

  • 更新ありがたや

  • 先輩・・・クズな予感。
    元カノと先輩には天誅を

  • 他人から奪うとよくある展開なんだけど、先輩もそんなの待てないだろうからね〜リアルだよなあ

  • 軽率で愚かではあったけれど、酷い目に遭ってしまえばいいとまでは思えませんが……。
    まぁ、先は見えてしまっている状況では何とも言えませんね……。

  • 先輩は元々知ってて寝取る輩だし、好意持たれてないのを気づかれてただろうに。セフレですら価値がないと思われたのかな
    元カノと復縁でもするんだろうか

    復讐に条例違反で訴えて、泥沼がみたい

  • あー、とうとう先輩に捨てられる時が。

  • あきられたやり捨てコースだね

  • んー、相変わらずお花畑な思考。

    最悪を想定しておきましょう。