応援コメント

第39話」への応援コメント

  • このまますんなり行くとな思えんな!


  • 編集済

    誤字報告

    チャイチャ

    イチャイチャ
    間違ってたらすみません


  • 編集済

    先輩とは別れてそうだわ。心ここにあらず状態の女とは長く続かないだろう

  • もう幸柰には反省の意思が無くなったんだろうね
    次会う機会あるんだろうか?
    もう家帰ってないのじゃないか?

  • 幸人と雪奈はこのままいけそうだね

    幸奈はどうだろうねぇ先輩は結婚する相手として甲斐性あるかどうか・・・
    幸人が優良物件すぎただっただけに心の隙間が埋まらず男をとっかえひっかえし始めそうな気もしなくもない。


  • 編集済

    幸人はハッピーエンドで
    アイツの話が続くんじゃ
    さーて幸人はもう大丈夫ですねえ
    残るは馬鹿女の地獄堕ち編ですね。


  • 編集済

    もう、鬱陶しい、黒歴史レベルと認識できているからなんか清々しいです。でも、この後の話はもうイチャイチャして終わり?

  • もし雪奈と幸奈がそれぞれのパートナーと結婚したら、幸人は間男と親戚になるね。。。なんか、嫌だな。

  • 幸奈は間男に切り替えたんだね。仮に元カノが復縁を求めてきたら間男はどっち選ぶんだろう。