応援コメント

第35話 バカ」への応援コメント

  • 主人公と離れたところで幸せにおなり…

  • もう別れて幸人は妹と付き合ってるんだから先輩と付き合おうがどうしようが自由なのにね
    いつまでも過去の恋愛に囚われて不憫な女だわ

  • どこまでも自分だけが可愛い女。殊勝な事を考えているようで、いざ何かあると都合のいい言い訳を見つけて、誰だろうと裏切る事ができる人間。

  • >後に考えれば、これもまた家にいずらくなってしまったが為の逃げだったことに気づく。
     いずらく ⇒ いづらく(居辛く)
    何度か見かけた気がしますが「居るのが辛い」ですね。


    この娘、悲劇のヒロインに酔ってて、後悔してないから反省もしませんよね。そりゃ。
    ただ先輩との2択が出来ないのが不満なだけ。
    先輩とつきあうのもアリって思ってるから、そもそも選択肢に出て来る。

    先輩と正式につきあって、別で間男探せばよいと思うよ。それでまた隠れて浮気が楽しめるのでしょうし。

  • 一線越えそうだなぁ

    フラグじゃないよ

  • >>いつもの自失の天井ではなく

    自室の誤字なんだろうけど、そのままでもあんまり違和感がないですわぁ……w
    居場所は無くなったのではなくて、自ら手放したのですよ(笑)

  • win-winの関係ってやつでよいかと
    抜いてほしい男と誰でもいい女


  • 編集済

    I have advice for you you must leave the house and come to your senpai place hug him kiss him and have sex with him make your happy life with your senpai you bitch you betray your ex boyfriend and choose him so you must to make it

  • 幸奈は自分と向き合い後悔をして罪の自覚を得た。

    本来なら此れで前を向き幸人と雪奈ともちゃんと向き合えばそれなりに良い未来が訪れただろうが幸奈はまた逃げを選び取り返しつかなるかもな!

    先輩とやらが良い人だったとしても幸奈の気持ちが幸人に残ってる限りアウトやし、悪い人なら周りを捲き込みかねない。

  • これは遭遇戦のフラグ??


  • 編集済

    先輩が幸奈の事を本気ならいいけどこれで実は遊びとしか考えてなかったら本当に逃げ馬失うな
    まぁ本気だったとしてもじわじわ先輩も幸奈は自分を見ていないor逃げ場所としか思ってないと気付いて離れていきそうだし
    まず先輩が幸奈に告白したような描写はないのに
    「優斗先輩と話の流れでデートへ行き、そして手を繋ぎ、相手からされたとは言えキスまでしてしまった。」とあるが付き合ってもいない相手にいい大人である大学生がいきなりするような行動じゃ無い
    「優斗先輩とは体を赦すことまでは流石にしていないが、それ以外の事ならばもう何度もしてしまっている。」
    「先輩とキス以上の事、入れること以外はしてしまってる」
    「逆にこの体を先輩に使わせたのはいつだっただろうか?私は完全には先輩には許してはいないが、この胸や手、口では先輩に奉仕してしまっている。」
    そこまでしてるのに先輩から告白してる感じないし都合の良いセフレか次の彼女出来るまでの繋ぎか実は彼女と分かれていなくて幸奈がどういうタイプの女の子か分かってて上手く利用して性処理用員にとかありそう
    なんなら先輩がお風呂入ってる時に先輩のスマホに彼女から電話がくるか先輩のスマホに登録されている幸奈の名前のとこが"セフレ"とかなってたら笑う

  • まあ、これも1ッの恋愛ですから。
    冒頭の感じでは全て受け入れたのでしょう。
    幸人に隠れてしていた時は、満たされていたんでしょうから、先輩との愛を育んで行けばいいだけの話です。

    これからはコソコソしなくて済むのですから、家にでも連れて来て家族に紹介したりすれば良いのでは。

    雪奈と幸人も呼んでさ。
    幸奈と、ひょっとしたら雪也(セツヤ)とか言ったりして?

  • 結局上辺だけの反省で、先輩の誘いにほぼ即答で乗ってるじゃん。
    よく言えば、弱っている所に救い…とも取れるが、結局はただ逃げただけで本質が判ってないのか、バカで判断できないのか。
    完璧彼氏(元カレ)に気をくれして無意識かもしれないが格下(だと思ってる)の先輩で自尊心を満たしていただけあって、行動が伴わないバカなんだなぁ。
    今回の浮気がなくても必ずいつかやらかすだろうから、切って正解だと思うわ。
    しかも冒頭の一文でとうとうお泊りまでしてるって事は、最後まで行っちゃたんだろうな。救いようがないわ。

  • うーん見事な駄目女っぷり(笑)
    この子がどうなるんか結構ストーリーてきに楽しみ

  • 先輩とやっても精神が病んでるから不感症になって先輩からも捨てられる展開希望
    先輩がタダのクズ男でもいいけど

  • 先輩に対して失礼やな(笑)
    ある程度は許せるくらいに好感度あるんだから反省活かして先輩と幸せになる努力しろよ

  • 表題が「彼女を許さない」だから「Bは許しを乞い続け、Aはそれを拒む」展開が期待されてるのかな?でも本作は「Bは許しを乞わなくなり、Aはそもそも無関心」に落着すると思う。最低だと感じる自分自身を認め、(幸人に関係なく1対1の形で)先輩との関係を再定義できれば、一定の心の安寧を得られるし、幸奈がそこから更生(?)する必要もない。

  • 側から見ると、浮気ばれてちょっと落ち込んでるけど、変わらず男と遊んで上手くやってるように見えますねw
    少ししたら普通に元気にやってそうw


  • 編集済

    最低な事した人に関わるのは時間の無駄だし、助ける必要すら感じないなぁ
    浮気する奴は基本開き直って反省しないからね
    振りだけは上手いけど、結局性根の問題だから
    なんなら助けても感謝もしないだろう

    終わった奴は忘れて、より新しい出会いにエネルギーを注ぐ方が建設的だしね

  • 誤字報告〜☺️✨✨✨


    いつもの自失の天井



    いつもの自室の天井


    詩としては面白いですね、自失の天井。自分に降りかかってきそうです😭

  • ここからどうやって償うのか楽しみですね。


  • 編集済

    先輩は彼氏居たこと知らなかったならある意味被害者か・・・どちらだろうね?
    この先輩が彼女に振られた理由がこいつだった笑う

  • 一旦全部切るくらいしないとダメな子なんだろうね…
    そもそも反省の仕方も解らないだろうし
    同じ失敗を繰り返すのだろう
    こりゃ、また先輩に遊ばれ捨てられな未来かな…┐(´~`;)┌

  • もう、パイセンと付き合った方がいいんでは?

  • 選択枝あった?
    唯々転がり堕ちるだけだったけどね。
    この子は地獄に堕ち無いと学習出来ないのか?
    しんでも治らないタイプか?