応援コメント

第34話」への応援コメント

  • 自業自得とはいえ、この母親は幸奈の母親であることを放棄したのかな
    浮気しようが風俗堕ちしようが腹を痛めた子の1人だろうに
    この感覚はちょっと理解できんかな

  • 幸奈って誤字すると確実にコメントくれるユーザーが何人かいるからわざと間違えてる説

  • ここまでくると誤字ではない説


  • 編集済

    >下着一枚ですやすやと寝息を立てて幸せそうな顔をしている幸奈の前髪を弄る
    >いつの間にか帰ってきた幸奈が抱きしめてくるので頭を撫でてあげると

    実は主人公、脳が破壊されていて、双子の混乱があるという……そういうことなのでしょうかね?



    >一応あいつはいないらしいが

    高校生の女の子が家にいないのって、最近はフツーなんですかね? 素朴な疑問ですけれど。

  • 幸奈って娘は初めからいなっかたんだよ
    この先は雪奈とイチャイチャですね
    しかし、親公認+家でシてても何も言われないだと
    スゲエなこの一家

  • 幸奈と同衾したらまずいですな。

    書いていて間違いやすい名前にしたのは作者様の失敗かと…。

  • 姉は先輩と一線越えてるのかな?もう、居ないものとして扱われてますね

  • 幸奈と雪奈、これ実は誤字じゃ無くて主人公は未だに幸奈への未練があって心の中で間違えてるが主人公もその未練に気づいてない説

  • 幸奈ちゃん大丈夫かな……

    なんで家にいないのか気になるところです

  • いないはずなのに、不思議な存在感を醸し出しているのはサブリミナル効果にも似た何か? 姉妹で似たような名前だと主人公も誤認するのかも?

  • この話だけで二ヵ所は雪奈を幸奈と間違えてるよ。今までの話でも結構な数を間違えてる。