応援コメント

第33話 」への応援コメント

  • 雪奈の家←これ重要

  • これは姉見捨てて妹だけフラグかな?
    聞いてないよなやつ

  • どうでも良いけど、お母さん、もう1人の娘を放置?していて良いのかい?
    その先輩とやらも義理の息子になるかもしれんのに。。。

  • 幸奈はお泊りみたいだが流石に浮気相手の先輩の家に泊まるのは母親が許さんだろうし?もしかして雪奈が幸人とのカレカノの会話を聞かせる為に部屋の何処かに監禁してるとか?
    これで雪奈は幸人の隣・家(居辛いだけ)を奪い後は学校かな?

    母親は幸奈とどんな話をしたのかな?それともこれからかな?まぁ家族間の交流のある幼馴染を裏切って浮気したんだから最低でもバイトは辞めさせると思うが。

  • 姉妹の母親の名前って、香織じゃなくて雪花じゃなかった?8話くらいで一回だけ名前出てたけど。

  • 先輩の所が濃厚だけど、雪奈が見せつける為に在宅だけど嘘をついたのがありえそうなのがまた…


  • 編集済

    先輩のところだろう


    ざまぁタグは?つけている?


  • 編集済

    幸奈お泊まりするか。
    まあ居場所なくなったしねえ

  • 居ないという嘘な予感がヒシヒシと(; ̄ー ̄A
    ってか雪柰から母親が聞いて幸柰と話したのだろうか?
    そのあたりも気になるねぇ

  • 집에 없나는건 거짓말같은데

    부모가 너무 태연해

  • 幸奈は家に居るとギスギスするし親戚のうちにでも預けたかな?

  • 美味しく頂く前振りにしか見えない

  • あれ?幸奈がいない?
    大学生の先輩のところか。。。