応援コメント

第31話 親」への応援コメント

  • 先輩は何も悪いことしてないのに幸奈のせいでクズ男呼ばわりされてるのが…同情しかない。
    これも書き手の思惑なのかな?


  • 編集済

    まあ、普通に幸奈は大学生と交際して、雪奈は幸人と交際するだけでしょう?

    その後の幸福度はどちらが上かは火を見るよりも、、、でしょうが。

    雪奈は幸人と結ばれて、盤石な幸せを手に入れ、幸奈はクズ男と共に転落人生ってところでしょう。

    ひょっとしたら、クズ男の子供を宿してしまい托卵祭りとかね。


  • 編集済

    浮気して別れてたと聞いてどんな反応するのか・・・
    とりあえず親的には心移りはしょうがなと浮気相手の先輩について詳しく聞くことになるかなっと。

  • 두명에게 제대로 사과조차 하지 않고 바람피운 남자와의 관계도 끊지 않는 여자는 이제 필요없지

  • こうして外堀は埋まって行く
    幸奈は壊れるか?親に救われるか?
    幸せ満喫中の雪奈は手を引きそうだしね。
    時間が勿体無いよねえw

  • 母親の対応が気になる

  • ついに来ました^_^

  • 母に一件話すの幸奈の役目なんだけど結局雪奈が尻拭いか
    娘2人にそれぞれ彼氏が出来たと捉えれば…娘の浮気相手と家族になったりしたら嫌だなw

  • ここまで拗れたら先輩も親の目の前に召喚して幸奈ご自慢のダメ男っぷりを披露してほしい

  • ついにこの展開が・・・
    さぁ雪奈ちゃんが容赦なく姉の醜態をさらすぞ 母親の対応はいかに
    そしてこの姉は生きていけるのか

  • さて聞かされた内容に母親は、どう対応するのだろうか…
    それで全て決まりそうだな
    ま、雪柰が容赦しないのは間違いないし


  • 編集済

    ついに親バレか。まぁ雪奈はなんの問題無い(腹黒さを除けば)が幸奈はこれで家に居づらくなるな。
    しかし母親は少なからず責任を感じそうだな。

  • 幸奈ちゃん、自殺するんじゃなかろうか……

  • ついに家族に言う時がきたのか