応援コメント

第30話 吐き気」への応援コメント

  • むしろ口でやるのはOKで本番がダメってのは理解できんw
    逆じゃね?

  • 挿入はさせていない…がそれ以外は全てやってる ?ん? そして幸人を妹に取られそうににっている事には後悔しているが、未だに先輩には会って挿入以外はやる…もうこの先輩と付き合えば良くね?
    もう元に戻るのは無理だし、例え幸人に先輩と別れてって言われても無理そうですしね
    二人と両方の親に謝って先輩と付き合えば
    周囲はモヤモヤは残ると思うが完結しちゃいそう

  • もう無理なんやって
    まだ諦められんのか 自分が手放した罰やから受けろよ


  • 編集済

    Go to hotel with your senior and have sex
    You like your senior right? Why you care your ex boyfriend you are very foolish and become a cheater


  • 編集済

    미래에 둘이 결혼까지 할 것 같은데 과연 어디까지 고통받을 것인가

  • >幸人が幸奈へと告白してその後、あの二人は........。


  • 編集済

    雪奈に親の前で幸人と浮気して別れたこと大公開されトドメさされるか・・・。
    先輩と付き合ってみたら?女関係もだらしない可能性あるけどw

  • 幸奈は後悔はしてても避難場所(先輩)を確保してる時点で反省してる様には見えないんだよな。
    幸人と雪奈はお互いにフリーな状態で交際を始めたんで問題ないし。
    幸人達の行為を幸奈が勝手に見てるだけで何言ってんのって感じだし。
    後悔はした、反省はした(上辺だけ)、でも償いは何もしてないよね?

  • 本番以外は全部やっていたのに
    何言ってるんだろう
    本当の意味での反省には、ほど遠いな

  • 「幸人が幸奈へと告白してその後」
    ここ、雪奈では?

  • 芸人転げ堕ちるさん
    このままじゃ生き霊になるんじゃなかろうか?
    コレ実はサイコでホラーだったりします?w

  • 先輩に股を開けて

  • 雪奈と幸奈がごっちゃになってる笑
    作者がちゃんとしてくれないと読者も分からんくなっちゃう


  • 編集済

    交際中の彼を平気で裏切り、敢えて傷付けて楽しんでいた癖に、別れた彼に彼女ができたくらいでこの有様。

    自分のことしか考えてこなかったつけが回ってきたとしか。

    同情の余地が欠片もない。

    先輩の認識が、「彼氏のいる女に手を出したが最後までやらせてもらえていない」、なのか、普通に、「フリーの女と付き合っている」なのかがとても気になります。