応援コメント

第29話 幸せな時間」への応援コメント

  • 妹ちゃんの追い詰め方って、客観的に見ると直接的には特に何もしてないんだよね
    フリーになった主人公にアタックかけてるだけで
    でもそれが姉にはちゃんと蓄積ダメージになってるという

  • 主人公も許してないからタイトル詐欺ではないかと。
    相手に執着されているのに無関心なのはざまぁだろうなあ。

  • タイトルの俺は許さないじゃなく妹ちゃんが許さないになってるやんけ(笑)
    まあ面白いから一向に構わん

  • 痛烈な雪奈
    ゴミさんはどう動く?


  • 編集済

    ↓その俺って言うのは誰の目線かわかんないよね作者かもしれんし、読者かもしれん

  • これは、流されたと取るべきか
    選んだと取るべきか…
    ま、問題は雪柰との距離感というか
    同じ轍は踏みたくないだろうが
    束縛みたいにはなりたくないだろうし
    ま、雪柰の場合は束縛されたい願望までありそうだが

  • なんかタイトル詐欺になってきたぞ……w

    わからせもので最終的に許す展開が嫌いな『私』は、彼女を許さない。

    の方が相応しい気がする(笑)
    主人公、明らかにどうでもよくなってきてるし。