第29話 幸せな時間

「やだぁ、まだ一緒にいたい」

「もう、父さん帰ってきちゃうし外も暗くなってきたから。また明日一緒にいよう、ね?」

「うぅ.........」


 断られるのは分かってはいたけれど、心から幸人とまだ一緒にいたい、愛したい、愛されたいという思いが止めどなく溢れて止まらない。

 

 しているときの幸人は優しかったし、格好良かった。とっても気持ちが良かったしずっと繋がっていたいなって思えてしまう程だった。暖かくて、幸人が入ってくる度に私の頭がチカチカしておかしくなってしまう程だった。


 アフタートークで少しだけ恥ずかしかったけれど、それもまたいい思い出。


 だって、今までずっと幸人とこういう事をしたいと思って我慢してきたのだから仕方ないもん。


 強いて言うなら幸人が格好良すぎるのが悪いかな?


「じゃあ、また夜に電話しようね?」

「うん、わかったよ」

「絶対だからね?」

「うん」


 頭では早く帰らなきゃいけないなと理解はしているんだけれど、まだ幸人とどうしても一緒にいたくなってしまう。


 そんな私の事を見て、苦笑した幸人はそっと近づいて私に軽くキスをしてくれる。


「今日はダメだけれど、今週末にお泊りできるか父さんに聞いてみるから。我慢できる?」

「えっ!?ホントに?」

「うん」

「分かった!!我慢する」


 私が物凄く喜んでいるのを見て幸人も微笑んだ後、さっきより少しだけ深いキスをして家に帰ることにした。


 あぁ.........幸せすぎる。


 家に帰って早く幸人と電話したいな。


 ........家に帰ると言えば、お姉ちゃんはどんな感じになってるだろうなぁ。それとなく幸人に告白された場所を伝えたし、あの場にいたことは理解しているけれど。


 私と幸人の愛情たっぷりのキスを見てどんな醜い顔してたんだろ?


 クシャクシャに泣いてたのかな?それとも、物凄く怒ってたとか?考えてみるだけで思わず笑ってしまいそうになる。


 私と幸人の雰囲気から絶対にスルって事は理解できてただろうし、かなり精神的に来てただろうなぁー。


 もしかしたら、あの大学生さんの所で慰められちゃっているのかもしれない。


 可哀想なお姉ちゃん。


 でも仕方ないよ。だってお姉ちゃんが悪いんだもん。幸人をあんなに苦しめたんだからそれ相応の罰を受けてもらわないと。


 だけれど、お姉ちゃんも流石に苦しそうだからもう楽にしてあげようかなって思うの。


 それにこれからはお姉ちゃんのような人間とも思えないようなゴミにかける時間は勿体ないし、そんな時間があるなら幸人との幸せな時間を過ごしていたいから。





 



 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る