応援コメント

第27話 決心」への応援コメント

  • 告白待ちの妹さんはいつntrれますか?

  • セフレや他の男からの誘いもあるだろう中でずっと反応もない相手に謝罪し続けてるので実際に反省してるんだろう
    とはいえ、許してくれるかどうかは被害者次第だからなぁ

    漁夫の利を得ようとしてる妹がここまで姉に敵対心抱くってのは自分には不思議かな
    仮に兄貴が自分の好きな女と付き合ってて、兄貴の浮気で破局したとしても兄貴のこと嫌いにならなくない?
    わかれてラッキーって思うし、どっちかというとここぞとばかりにその女にチョッカイかけることに対して兄貴に少しだけ罪悪感感じることはあると思うけど憎しみなんて湧いてこないかな

  • 形だけの謝罪に意味など無いと気がつく日は来るのか?
    雪奈は別の意味で徹底しているのに、こうまで違うか?
    双子のはずが❗️

  • まだ諦めてないのかー
    長いわークソ姉

    雪奈ちゃん早く幸人落としてくれー

  • 「母親」のタッグの意味は気になる。


  • 編集済

    雪奈がんばえ~♪

    少し?病んでて良いキャラや~(^ー^)

    雪奈が幸人と深い関係になれば幸奈も自分がしたことを自覚するだろうな!

  • >今の曖昧な関係を好とはしないだろうから。
    今の曖昧な関係を良しとはしないだろうから。

    かな

    にしても幸柰は何したいのだろう?
    まだ復縁ありと思ってるの?
    自分がされた場合を考えたら解りそうだがねぇ…