応援コメント

第26話 以外と簡単な話なのかもしれない」への応援コメント

  • 雪菜のことがなければ先輩と付き合わせて自分が間男になる道もあったな
    個人的にはそういうざまぁこそホンモノのざまぁだと思う
    彼女からセフレにジョブチェンジして先輩にもざまぁできて自分も楽しめる一粒で3度美味しい感じw

  • 諦めが見えてきたか元カノさん?
    雪奈ちゃんのアピールに参ってきてる証拠

  • 元カノは間男とやってても誰も驚かないし、さっさと乗り換えたらいいのにな。最早妊娠してても不思議じゃないレベル

    そういえば制裁がキツすぎるとか、物語なのにリアルと区別ついてない方がいらっしゃるようで…

  • 流され気質の幸奈の事だから、前話からの二週間の間で、先輩にがっつり頂かれてしまったんだろうなぁ

  • 誤字報告〜


    タイトル

    以外と簡単な話なのかもしれない



    意外と簡単な話なのかもしれない


    Ctrl+Fキーで検索お願いします😊✨✨✨!


  • 編集済

    会う回数が減ってきた?
    アッ(察し)
    バイバイ幸奈だねえ。

  • 交際開始まで親に言うのを止めてるのだろうか?まとめて爆撃…?(; ̄ー ̄A
    時限爆弾炸裂はいつだろう