応援コメント

第25話 一歩手前」への応援コメント

  • これで姉が先輩の所に行ったら、先輩は略奪成功してラッキーですよね…。
    それで良いの?

  • 早く先輩の所行け


  • 編集済

    最後は雪奈の部屋で幸人と雪奈が愛を囁きながら一線越えるところを聞かされ先輩に逃げるも最後までさせてくれないから諦めて新しい彼女作るor実は彼女と別れておらず本番は幸奈がさせて無いんじゃなくて妊娠は後々困るから都合の良いお口と胸と手だけの処理用セフレ扱いしてたor先輩が彼女と分かれた理由も彼女の浮気で幸奈に二股かけられてたのに気づいて捨てられるとかで絶望したらウケる

  • ここで先輩と付き合えば楽だし、誰に文句言われる筋合いもないのにそうしないのはなんだかんだでホント好きだったんだろうなとは思うな
    ただ脇が甘くてつけ込まれるタイプの人間だからこれからもずっとヤリチン達のいいカモになるんだろうな

  • 幸奈は禊ぐ事もなく逃げ道残したまんまなのよね…覚悟の足りないそういうところが事態の原因なんだと思う
    叶わぬ恋だと知りながら想い続けた雪奈の方が多少病んでても好感持てます🖤

    彼女の怒りは、大切を蔑ろにされて踏みにじられたため、
    家族だからと容赦は無し…当然!!

  • 浮気されたから許せないならそれも選択肢だと思うけど、犯罪でもないし浮気しやがったから地獄に落ちるまでやるとか、破滅させてやるとか、高校生の交際にそこまで求めるのは些か恋愛知らずなのでは?
    姉妹の妹さんも好きな人を姉に先越されて憎しの気持ちもわかるけど、たったひとつのミスで家族なのにとことんまで追い詰めてやるみたいな言動で狂気すぎる。姉破滅させて主人公とハッピーな生活が待ってると思うならオツムが弱いね。姉妹、家族関係が破綻して最悪な状況で迎えられる真の幸せはないよ笑


  • 編集済

    別に読み手の感情は裏返ったりしないかな

    自分のパートナーがこっそり浮気してて、やる事やってるの知ったらとんでもないダメージ受けると思う。この女言い訳してるけど、やってることは性行為と変わらないし、そこまでやってるの聞いてやってないと信じれるかな?

    この女のやったことは年齢なんて言い訳にならないよ。自業自得で主人公が受けたダメージに比べればノーダメージと言ってもいい。未だにバイトやって大学生に縛られてるし、ならさっさと乗り換えればいい話。用は二人をキープ君扱いしてるんだよね


    妹の復讐は主人公と自分が好きな人裏切られた分と思えば別に。自分はそれ以上長い期間浮気楽しんでた訳で全然足りないね
    最早どう復讐されるか楽しむ存在でしかないんだよね

    追記
    ↑↑物語で厳しい制裁求めると、恋愛知らずとは頓珍漢すぎないか?リアルと物語の区別ができてないね

    浮気は心の殺人でトラウマにもなりかねず、モラルの話をしてるのに犯罪じゃないだの的はずれな意見やら…
    妹の復讐で姉が破滅したら真の幸せは来ないとか、その責任は妹が好きに取るもので別に知ったことじゃないし
    そもそも幸せは当人達が決めるもの

  • この自分の体が汚いって思う人タイプの人って、自分の周りではやばい行動に出る人が多かったですね……自傷行為するタイプが本当に多かったです。この子もそうなっちゃうんですかね?

  • はよ先輩のところに行ってくるんや。
    お互いフリーだしなんも問題ない。
    先輩は彼女できたヒャッハーてなるし、姉は現実忘れられるしWin-Winや。
    ここでガンガン押すんや、先輩!

  • 嬲り殺しにしてく展開がクセになるw
    一周回って幸奈の事が好きになったかも


  • 編集済

    お姉ちゃんはアウトですね。学生で童貞だったら多分、処女中ではなくても、他人某が入った身体は汚いと思うでしょうし、今作の場合のケースであっても、現実に沢山の女性に聴いた話しですが、男性は自分の物を口でさせた後や出した後にkissを嫌がる男性が多いとの事でした。理由は自分のでもなんか嫌だからとか汚いからだそうです。女性はそうした行為で少し冷めてしまうそうです。経験男性でもこうした人が多いのに、童貞であれば余に、純粋に汚い口とkissをしたくない・息すらその浮気相手の精液の臭いがする様に感じてしまうのではないかと思あいます。
    元カノの凄惨な結末を期待するとともに、凄惨な未来の末路も描いて貰えたら嬉しいです

  • 入れる以外全部許してると言いましたがそこで止まれる男は中々居ないと思う。
    いつ全部許すか賭けでもして遊んでるなら有るかも?

  • 先輩のところに行けばいいのに終わった恋に縛られるとか時間が勿体ないよ
    彼氏がいるときは遊んでたのにフリーになった途端に遊ばなくなるとか彼女の考えが理解出来ない…今なら別にどこまでいこうが自由なのに

  • ストーリーが停滞し過ぎでは?
    いつまでこの堂々巡りが続くのだろう

  • 一人は長年の想いを叶える一日手前。

    それと、自分の過ちから楽な方へ逃げて全て捧げてしまった後に後悔し全てを失う一歩手前。

    次回…逃げた先に待っていたのは自称彼女なしの先輩の元で全てを失う。


  • 編集済

    ん?何でダメなん?
    フリーだし元サヤ無理ってわかってるならむしろOKやん
    いっとけ


  • 編集済

    空気を読めるヤンデレの雪奈!?
    当然最後まで堕とさず親にばらして、一線越えの逃げも許さない!
    もしくは間男の本性を調べてあってカミングアウト!!!
    なんて、無駄な時間は使わないか、幸人とイチャイチャする方が大事です。


  • 編集済

    まだ、先輩と切れていない時点でどうかと・・
    これで幸奈が先輩と一線を越えたら本当に終わりだね!
    (物語的につまらなくなるのでそれはやめてほしいが・・笑 )
    しかし、早いとこ雪奈と幸人の 恋人宣言をしてほしいかな?
    浮気の事、親への報告まだだよね?

  • 駄目パイセンの連絡先、消してなかったのか⁉️
    もうその時点でダメだろ?
    ちゃんと幸人がダメでもパイセンに、ていう保険掛けてんじゃん。


  • 編集済

    早く先輩のとこ行きな 自業自得

    幸人と雪奈ちゃんの間にはもう入れないから

    てかそのうち雪奈ちゃんが全てを奪っていきそうやけどな


  • 編集済

    아직도 정신못차렸네

    한번 바람피운 여자는 평생 변하지 않더라

    선배와 정식으로 사귀게되어도 또 바람피울게

    뻔하네


  • 編集済

    後悔する……そんな幸奈ちゃんが好きだぞ。

    というか雪奈ちゃんが怖すぎる。

  • 自業自得ですし。駄目だと思ってる先輩に、弄ばれているような感じですね。別れたと言いっつ、実はとかいうパターンじゃないかな。別れてすぐに新しい女の身体を求める、怪しいと思うな。

  • 全然反省してないやん
    認めてない時点で、もう逃げるの確定だな
    親に知られた時点で居場所も…

  • 穴は先輩に塞いもらいましょうwwww


  • 編集済

    幸奈はもう逃げ癖がついてるんで時間の問題だな。
    大体この時点で先輩と切れてないところで終ってるのに気がついて無いから救いようが無い。
    雪奈だったら先輩の方にも手を回し幸奈の逃げ場を無くすと思うんだが。
    幸奈から幸人・家・学校・先輩(バイト先)その逃げ場全てを奪いそう。

  • 早く先輩に穴を埋めてもらうと良いぞ♪

  • 早く先輩と一緒にいよう、捨てられた2人でいると、お互いの空虚な心を慰めることができるかもしれません。

    しかし、先輩もあなたの体が好きなだけだと思います。このような浮気な女性は結局本当の愛情を得ることができません。

  • 駄目な先輩、とやらを見下してるけど、浮気二股女の自分が、その先輩からも捨てられる可能性があるとは考え付かないか。

    まあ、無駄な抵抗はやめて、さっさと先輩一人に絞ったら?どんな言い訳して最後の一線だけは形だけ守っているのか知らないが。