応援コメント

第24話 プレゼント」への応援コメント

  • このまま落としてくれ雪奈ちゃん!

    あんな粗大ゴミはほっとけ!


  • 編集済

    本文の後、空白をおいてから幸奈目線が入るか、雪奈が怨霊幸奈に視線を送ってホラーくなるのかと思ったらそのまま本話終了。ホッとしたような少し物足りないような感じ。


  • 編集済

    幸奈に雪奈に幸人、同じ様な呼び名に作者様自身が使い分け出来て居ませんね。

    雪奈にはセツナとルビを振って居るにも関わらず「ゆ・雪奈」とか、雪奈と幸奈がちょくちょく入れ替わるとか。

    私は、物語に感情移入するために、人物名は読み間違わないように、判らない時は何話も遡ってルビを確認して読んでいます。

    作者様が管理できないなら、読者はどうすれば良いのでしょうか?



    雪奈と一緒に映画鑑賞の感想を語り合った後に、カフェから出ることになったが、幸奈はカフェから出るのと同時に、そっと何気なく俺の手を握ってきた。

     雪奈の方へと視線を向けると、まるで何事もないような、それが普通の事であるかのようなニコニコとした笑みを浮かべてこちらを見つめてきたので思わず苦笑をしてそれを受け入れることにした。



    と、これだけ切り取れば、これは物陰から出て来た幸奈が幸人の手を取って、雪奈もそれを認めて大団円なんですよね。

    って、なるのです。

    人物名とはそれ程意味があるんですよ。

    こんなことが続いてますよね。

    そうすると、読み手は白けるのですが、、、

  • ええ・・
    カフェから出て、幸人の手を握った
    のは雪奈ですよね…٩( ᐖ )۶?

  • これ、絶対見せつけだよね?(; ̄ー ̄A
    ま、同情の余地ないわな。本番以外やってるし…


  • 編集済

    雪奈は1個づつ幸奈の思い出を塗りつぶす作戦かな?
    幸奈はちゃんと憑いて来てるのかな?

  • この子は超かわいいのではないでしょうか?

  • ここだけだと初々しいカップルに見える。
    雪奈の姉への思いが出て来なければ(汗)

    まだ別れたばかりなんで所々で幸人は幸奈への未練がでてるな!雪奈にバレたら大変なことになると思う・・・幸奈が(汗)

    幸奈がこの2人のストーキング中に例の先輩が別の女とデートしてる所と鉢合わせとかあったら面白いのに。

  • >幸奈はカフェから出るのと同時に、そっと何気なく俺の手を握ってきた

    幸奈ー>雪菜?