応援コメント

第21話 楽しみだね、お姉ちゃん。」への応援コメント

  • ハグ、キス文化の国ならともかく、日本なら男女共に、だいたい手を繋ぐあたりからアウト寄りになり、ハグはほぼアウト。キスは完全アウトって感じよね。二人きりで歩くだけでもアウトだと思う人もけっこういるのでは

  • >この胸や手、口では先輩に奉仕してしまっている。そう考えてしまうと、急劇にこの体が汚いものに思えてしまい

    体が汚れてるじゃなくて心が汚れてるんだよなぁ。洗ったらキレイになる身体と違って裏切りの呪縛はした本人はもちろんされた側も絶対に消えない。

  • あれま、先輩のチンポ咥えた口でキスしてたのか
    汚ねぇなぁ

  • 浮気はあり得ないけど、腹立たしいとはいえ実の姉を生家から追い出すようなのは自分から見ると行き過ぎで引くな。素直に母親の前で姉を糾弾しつつ幸人と交際宣言することで、姉への口撃としながら母親へも情報共有するくらいでいいと思う。余りやり過ぎると雪奈も心のバランスを欠いた冷酷なヤツと化してしまう。


  • 編集済

    雪奈「お姉ちゃんは馬鹿じゃ無い」
    イイエ真のお馬鹿ですヨ
    早くお母さんに教えてあげて、それだけが姉妹としての絆ですねえ。
    母による矯正を一刻も早くはじめさせるのが、最後の姉妹愛です。
    最もヤンデレの彼女は情けなど無いか、愚姉に救いはない!


  • 編集済

    >胸や手、口では先輩に奉仕してしまっている

    いやぁ、これはパ〇ズリ、手〇キ、フ〇ラのこと? それとも単に触らせただけ、なのか。
    前者っぽいような気がするなぁ……。


    てか、幸奈さんやそこまでやって身体を許していない、ってのは無理ってもんよ。
    でも個人的には幸奈さんの性格は好きですよ。


  • 編集済

    悪いこと言わんから先輩と一緒になっとけ
    それですべて丸く収まる

  • 幸奈は自分の事しか考えられない、そして楽な方にながされる。裏切りによって相手がどれだけ傷つくかも考えられない。
    今回の自分の行いで、自分の居場所がなくなる事しか考えていない。
    この期に及んで、反省も後悔もない。ただ、ようやく汚いという感覚が出てきたが、贖罪にはまだ遠い。

  • 雪奈の怒りが根深い!

    ご奉仕って…幸奈アンタ…完全アウトやん

  • ほぼ許してるのといっしょ。ただ○入してないだけじゃないか。浮気相手は完全に自分の女だと認識してるでしょうね。彼氏がいるのを認識してるから、やったね寝取ったわとか思っていそう。


  • 編集済

    最後の一線超えなければいいって訳じゃないと思うけど……


  • 編集済

    ややこしいのであれば雪奈の読みをユナにしては?
    雪奈はセナとも読める一応。


    にしても、幸奈の論理は彼氏持ちの女が本番はしてないから浮気でないと援交やフーゾクでヤるのと変わらんやん!

    どのみち、元カレにまだ気持ちが揺れている時点で破滅しかない。

  • あらやだ、この子頭のネジが何本か抜けてますわ。

  • いったいどこが間違っているのでしょうか?挿入していなければ浮気ではないのでしょうか…?むしろ他のことは全部やっているので、本番があるかどうかはもう重要ではありません…

    自分が今、先輩と本番をしていないと言っても、誰が信じるだろうか。可笑しい女だ。

    このことで成長できなければ、その後も正常な恋愛や結婚はできないでしょう。

    妹はきっと動いていると思うし、辛奈はおそらくその後退学され、そして家に居場所もないだろう…

    先輩に頼るしかない、よかったね、辛奈、大好きな先輩と一緒に住める。

    しかし先輩は未成年淫行で逮捕されるのだろうか。

    風俗女になるしかないでしょう。(笑


  • 編集済

    うーん、一線って、とっくに超えてたんですね。

    穴使ってるか使ってないかだけ?

    口も、手もそうですが、素又とか完全に性行為ですから。

    一線どころか真っ黒ケッケですね。

    ひょっとしたら、後穴使ってたりして。

  • 何だろう、もう一線超えのチキンレースは既にアウトじゃないですか。
    次の幸奈の懺悔タイムでは、先っちょまでしか入れていないか、ゴム有りでしか許していないに貞操基準が変わっていそうですね

  • > ゆ、雪奈

    個人的に「ゆきな」の方が「せつな」より、可愛く聞こえる。

    >逆にこの体を先輩に使わせたのは。。。この胸や手、口では先輩に奉仕して。。。

    ウェェッ。。。気持ち悪い。お寿司を舐めて戻した人の動画がテレビで見たときの気分になった。「No, thank you」です。

  • 大学生は淫行条例違反で破滅ルートだね
    幸奈は自殺寸前まで追い詰められてますな


  • 編集済

    更新ありがとうございます。
    幸菜完全にアウトやん…お安い体ですなぁ。

  • ゆ、雪奈は何処にいるの?

    せつなでは??

  • 나름대로 혼자 상상해본 최악의 결말이 있지만..

    앞으로 어떻게 될지 기대되네요


  • 編集済

    雪奈が「ゆきな」になっちゃってるよ。この読みだと幸奈と被る。

    せっかく自分が産みだしたキャラなんだから、管理はしっかり。

  • 自分の体を使わせたとか表現している時点でどうしようもないですね
    雪奈さん、姉が大事にしている自尊心を徹底的に破壊させてあげてください

  • どうやっても許す展開にならなくね?タイトル変えた方が良いのでは?

  • 「ゆきな」になってる場所と「せつな」になってる場所あるけど、実際どっちだったっけ?


  • 編集済

    完全にアウトなことやってるし。
    自分でやっておいて汚れた物に思えたってバカじゃないか?

    雪奈はの行動はヤバすぎる。これは幸奈は完全に終わったな。多分、浮気相手の先輩もついでに追い込んでいきそう。

    家に居場所が無くなっても未成年者なんで先輩の所に転がり込む事もできないし。やったら雪奈は警察を使って追い込みそう。


  • 編集済

    >急劇にこの体が汚い
    急激にこの体が汚い

    かな?
    これはトドメは雪柰の部屋で壁越しに聞かせるようにするのだろうか?(; ̄ー ̄A
    雪柰が((( ;゚Д゚)))
    ま、幸柰は死刑判決出て執行されるのを待つ気分期間みたいなものかな?諦めて先輩だけ考えときな…うん
    ってか、もう○ープでも行けば?(; ̄ー ̄A

  • というか倦怠期の夫婦でもあるまいし、口や胸を使ったオーラルって普通の恋人同士でもやらんしやらせないもんだろ
    まぁ倫理観がバグってると言ってしまえばそうなんだけどそこまでいって最後はしてないてどこでどんな状況だったのかという裏話の方が気になってしまう

  • 楽しみです。

  • 口や胸で奉仕って アウトじゃん
    早く浮気女地獄見てほしいな

  • 居場所無くして先輩と一線超えた時に出てきたところをニヤニヤ目撃までいくのかw

  • 先輩に口や胸で奉仕してかつ幸人と付き合ってたのか
    それで身体は許してない、一線は超えてないってよく言えるね
    雪奈にとことんざまぁされてほしい

  • あかんわ
    お姉ちゃん終わったな

    雪奈ちゃんこわっwww

  • ご奉仕しちゃってるんだぁ(すっとぼけw)
    自覚してるんなら諦めるしかないよね〜
    でもここでスッパリ諦められる性格なら雪奈の思惑通りには行かないから、どんどんハマってもらいますか🤭