応援コメント

第20話 空虚」への応援コメント


  • 編集済

    幸人は雪奈というカノジョが出来たし、幸奈は先輩というカレシが出来た。めでたしめでたしでオケ?


  • 編集済

    いや男のせいではないやろwその男少なくとも別れてからおまえに靡いたんやからおまえも別れてからすればよかっただけやし

  • 更新待ってます!
    新作出してエタッて未完ならんこと祈ります。

  • 何かコメ欄であるけど、寝取り野郎が可哀想とはならんでしょ
    だってどうみても確信犯だろこいつ

  • よりを戻したいと思いつつ先輩との関係を精算しない時点でさすが自尊心の為に浮気に走るクズ女臭が漂ってますね


  • 編集済

    今になってセックスをするかしないかはもうどうでもいいでしょう…

    また、今でもアルバイトを続けている、その意味は何でしょうか?

  • 軽い女だな〜

  • これはズルズル行くな?
    結局は浮気して戻れないのよこの女
    終わってるわ

    さぁ雪奈さん? やっちゃってくださいな 奪っちゃって!

  • 幸奈は迷走してるけど、結局はパコパコして幸人への思いを断ち切り、先輩と結ばれるね。
    それによって「ざまぁ」のようで「ざまぁ」じゃない作品になるし。
    亜種を作り出そうとして弄くってたら、1周回ってただの浮気・破局物になったのが本作だと思う。


  • 編集済

    謝ってるけど、浮気相手と逢ってる。何を謝ってるのかわからない。
    反省のない謝罪は意味がない。
    許す許さない以前に、消えて欲しい。

    他の作品の優希くらいならまだ同情できるのだけどね。

  • 更新感謝です。

    幸奈、前話の最後でグダグダやって今話は無抵抗に抱きしめられとると。
    コレ浮気して愛想尽かされた自覚は皆無だよね。酔ってるだけに見える。
    最後の頼みの綱とやらを自分で断ちに行くスタイルw
    間男に抱きしめられながら、どんな面で「幸人の事が今でもずっと好き」とか思い浮かべているのやら┐(´д`)┌

    悪いけど幸人への好意は嘘臭いですね。趣味(ダメ男)と実益(幸人)。
    自分に酔ってるダメ男好きが、実生活向けに安パイ確保したがってる感じに見える。
    万一、先輩とやらがマトモに更生したら、きっと別のダメ男に靡くワナw

  • 気持ちと身体は別ってなっていきそうな流れかな。先輩が屑臭いがプンプンしてきた…
    そもそも抱き締められたのを見られる危険を考えない自体、すでに終わってるね

  • 自棄になってヤッてしまいそうではあるが、タイトル通りなら一線は越えないまま復縁期待させて振られそう

  • 新作のタイトルがオチみたいになっとるがなw

  • 簡単に触られせてるんかい!!
    気持ちが持ってイカれてる
    踏み止まって無いけど


  • 編集済

    もはや家族バレ前に一線越えるかどうか・・・
    雪奈が先輩に二俣してた事バラしに行ったら笑うけどw


  • 編集済

    先輩に正直に話して謝罪しなよ、と思う
    何も知らずに振り回されるほうは可哀想だよ。
    あと、新作タイトルに突っ込もうかと思ったら…すでに(笑)

  • どうせもう許されないから、体許してよ

  • @ryota259さんに賛成、新作のタイトルはすごいですが、この話にもっともっと興味があって読みたいです!

  • 浮気を後悔してるのに抱きつかれても拒絶しない辺り反省できてないような
    元鞘厳しいから切り替えて、先輩との交際に腹を括ったのならまだ理解できるけど


  • 編集済

    ケジメをつけるため自分からバイトを辞めて先輩に別れを言うことができない時点で終わってる。このまま迫られたらヤリそうな気がする。流石にNTRが無いんでそれは無いかと思うけど別れた後ならタグ無しでもいいのかな?

    雪奈が母親に報告してたら帰ったら修羅場だな。
    俺が親だったらバイトは強制的に辞めさせて先輩との連絡禁止位はやるかな。

  • 今は幸人好きだから、それだけはダメっていってるけど…。

    雪奈がお母さんとかに言うっていってたから、居場所がなくなって先輩に逃げそうな…。

    幸奈はバイトやめて先輩を切る事もできない時点でもう終わってるなぁ。。。

  • そのうち、どうせ何しても許されないんだからって自暴自棄になりそう

  • 新作タイトルのインパクトヤバいですね笑