応援コメント

第19話 行き場のない心」への応援コメント

  • 今更『流れてしまうところだったのを繋ぎとめた。』って?
    もっと早くそうしてたら浮気しなかったんじゃない?

  • 先輩氏はダメダメだって描写はあったけど当時から交際相手がいるのを知ってるって話はあったっけ…?

  • もう元カレは割り切り済みで既に今カノもいるし、復縁は諦めたら?浮気相手の先輩を本命にしてさー。そんなどっちつかずだから二股なんてするし、それが原因で振られてから慌てて関係修復しようなんてヘソ茶な事すんだよ。


  • 編集済

    まぁ、先輩も幸奈に彼氏居る事知ってて手出すクズですけどね

  • なにもしらない先輩も可哀想……

  • タイトル通りの展開ならば、幸柰は諦めずに粘着するんだろうな。
    まあ現実でも浮気した元カノから、いかれた復縁要請はよくはる話だ。
    しかし、優しく、美しく、好かれるよりも、汚く、醜く、弱く、不快で、嫌われる程、そのキャラが強く自立して歩き出す。
    まさに、マイナスに飛び込め、タローマン♪

  • 佳境ですね。

    ここで、最後の一線超えですか?
    流石です。

  • 別に先輩に流れても誰も責めんよ?
    もうお互いにフリーなんだから。先輩に頼りにされて幸せになってえーんやで

  • そのまま先輩と引っ付いたらまだええが復縁はないぞ?

  • 幸奈が踏みとどまらずに正式に先輩と交際すれば幸人と雪奈と絶縁確定になるだけでちょうど収まるのに。

    先輩が元カノと復縁してたら笑える。

  • 先輩は性欲で依存してるわけでもなく
    罪悪感と優越感を味わうための存在でしかないから
    浮気相手じゃなく彼氏って目線で見たらスッと冷めるんやろな

    まぁ仕事も出来なく性格も彼氏いる女性に手を出すようなクズやからどっちもどっちやな


  • 編集済

    どう転ぶ?
    先輩はクズかただの情けない男か?踏み止まって、それからどうする?

  • 先輩と正式に付き合えば良いのにね~
    ダメ男を一生面倒みる覚悟までないのかw


  • 編集済

    既に主人公にとって坂下さんは名前を間違えるような存在ということですね

    まだ、何とかなると思っているだと!!
    流石ですね。
    もう、どうにもならないんだけどね。
    バイト辞めようとは思わないのかな

  • これまでの幸奈なら別れたくないって泣きつかれたら、2度も捨てられる先輩が可愛そうだって関係続けそうだけどどうでるかな


  • 編集済

    >やけに絡んできた幸菜のせいで、
    やけに絡んできた幸柰のせいで、

    繋ぎ止めた?
    いや、流されるだけでしょ。
    第一、知られずにいられると本気で思っているなら尚更救いようないね

  • まぁここで流されたら自分にした言い訳のような何かは結局嘘でただ単に二股かけてただけだったんだと思われて完全修復不可能状態だろうね


  • 編集済

    こう言うのを後悔先に立たずと言うんだよ。
    せめてデート位の関係でキスも無理矢理の1回位ならヘイトがここまで貯まらなかっただろうに!
    大丈夫幸奈よ。バイトから帰ったらしっかり雪奈が母親に報告してくれてるから!
    やっぱり先輩に騙されてた位のざまぁも欲しい。それ位の事が無いと言い訳めいた考えでズルズル行きそう。

  • いつも楽しみに小説を待ってます。
    活動かんばってください(*'ω'*)

  • 先輩と付き合っちゃえばいいのに無理せず付き合えるのも大切なことだよ

  • えーー救われるのか

    >朝や、他の休み時間にやけに絡んできた幸菜のせいで
    幸奈かな?