応援コメント

第18話 幸せの子守歌。」への応援コメント

  • 雪奈さん恐ろしい
    お裾分けみたいに見えるけどクズ姉にとっては拷問に近い

  • 雪奈いいね
    幸せのお裾分けw

  • この段階で違うヒロインが登場してもいいかも笑

  • 姉孝行者の妹

  • 幸奈はどうする?
    逃げるか?足掻くか?許しが無くても謝り続けるメンタルはないだろうし、男に逃げるか?バイト辞めて浮気男とキッパリ切れる程の、覚悟できれば変わることも有るかも知れないけど
    許されるかは別でもね

  • 幸柰が何したいのか意味不明やな
    別れて悩まなくて良くなったのにね
    雪柰頑張れ


  • 編集済

    タイトルとは真逆の子守歌になりそう。
    しかし雪菜は真綿で首を絞める様に追い込んでいって怖いわ!
    幸奈は雪菜が何処まで知っているか気になってるのと主人公の事を好きだと知っているので取られると思ってるんじゃないかな?