応援コメント

第17話 とってもいいこと」への応援コメント

  • 自分が欲しくてたまらなかったものを手に入れておきながら、それを蔑ろにされればムカつくのはまあ当たり前かな

  • いくら好きな人が被ってたとはいえ、そこまで実の姉を嫌わんでもええと思うけどな、、
    別れてラッキーってのはわかる
    でも浮気して傷つけたから許さないってまでなるかなぁ

  • 妹の腹黒さは好きだ
    姉とは今後一切話しかけんなで良かったかもね。それかするのは挨拶だけだろと拒絶するか。なんせ人をイライラさせる天才だし

  • いいぞ
    雪奈
    もっとやれ

  • 何をやらかす気や妹さんよ

    怖いわ

  • 幸奈の浮気で山場を越えた!と思いきや、追い込み漁が始まるとは…!

    更新楽しみにしてます!

  • ヤバいこのくらいのヤンデレ?メンヘラ?レベルマジでゾクゾクして好き

  • 雪柰の幸人への愛の深さやな…
    退いたのに、大事な人を傷付けたのは許せない気持ちなるわな
    そして、粛清は幸人の知らない所でか
    なんにしても幸柰は何がしたいんだろ?
    許して貰えないの解ってるなら話す事ないだろうに

  • まあ事実陳列罪だしな
    浮気したのがそもそも悪いんだしいいんじゃないかな

  • これは幸人が止めるまで雪奈は幸奈を追い込んでいくんだろうな。しかし幸奈は名前に幸せの文字が入ってるのにバカな事をしたせいで今後は不幸せに反転したな。クラスメートは二人が付き合ってることは知ってると思うからいずれは違和感を覚えるからその辺りで雪奈の暴露が入りそう。
    これで幸奈がまた先輩の所に行ったらそれもネタに追い込みをかけそう。

  • 雪奈ヤンデレ?
    この姉妹はw
    姉は流されやすく、妹はヤンデレって問題があるね。
    幸人よ強く生きろ